- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
キノコ狩りなのです のとらば
GMさんたちはおよそ1ヶ月遅れで夏期休暇なんですね~。
それにしてもたったの3日だなんて…。少なすぎやしませんか?
アップデートやメンテナンス等頑張ってもらいたいですが、この休暇日数を聞いてしまうともう少しお休みしても…という気持ちになりました。
普段からゲームが出来ていい仕事ね~、なんてお気楽に考えていましたがやっぱり大変なんですねGMさんって。

さてそんな苺さんからのお題

「皆さんの旅行の思い出を教えてくださいっ」

言われて気がつきましたが最近は旅行にいってないですね~…。

あまり乗り物に強い方ではないので長時間のバスは苦手ですし、船とか出航前からヤバくなりますし、車も車高が高いものや大きなものの後部座席もアレですし…結局新幹線やら飛行機やらをチョイスするのですがそうなると連休などで人が多くなる時期にはチケットが取り難いんですよね。
前もって計画を立てていれば問題ないのですが、性格上行き当たりばったりを好むので、出だしの往復チケット購入のところでポシャることが多い気がします。

旅行について最近気づいた点は、何故か雨が降る ということでしょうか。
決して雨女と言うわけではないんです。だって今まで修学旅行とかそういう行事ごとで雨が降った記憶が無いですから!
でもここ近年の旅行に関しては何故か…流石に大雨にはならないのですがポツポツ…というのが多い気がします。
いやでも私は雨女じゃないと思うんですよね!断じて。


さてさて話題をGM日記に戻しまして…
今回から始まったボン様マンガ。
ボン様が何故か呪い後の姿だったり、イリスを探していたりとストーリー的にもまだ「?」な部分が多いですが、何より気になったのはマジシャンの名前が他に無かったのかという点。
どのくらいの頻度で連載されるのかわかりませんが今後の展開に期待ですね。


そしてきのこ狩りイベント。
メインキャラのタイトルは何とか取得しましたがサブの分まで…と考えると非常に面倒くさいですね。
もうオークションで良いやって気分になってしまいます。
各種きのこを集める過程でもらえるきのこ料理も思ったほどの効果も無く、後ろに疾走するのも2,3度見たら飽きちゃったというのが現在の感想…。

集めるきのこが去年のプリリン饅頭級に可愛かったらやる気が出るのに!!
もう、プリリン饅頭の可愛いさといったらっ!!

私は残念ながら去年のお月見イベントには参加していないのですが、今でも時々露店に置かれているプリリン饅頭シリーズがあればこっそり購入しています。
コレクションですね!
メカプリリンとゾンビリリンの数がちょっと少ないので見かけたらご一報いただきたいものです。あ、もちろんプリリンもプリスプリンも絶賛募集中です!
【2008.09.18 (Thu)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« 逆ジャンケンなら常に入賞だったはず! | BLOG TOP | うっかり忘れるよくあること »
この記事に対するコメント
vipからきますた
【2008/09/19 ()】 URL // #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/90-bbd53a52
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
