- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
いろいろなのです。イロイロデスヨ。  のトラバ
久々にGM日記をトラックバック。
当初は毎回トラックバックしようと思っていたのに…。
週に2度も文章を書くのが面倒くさいとかそういう理由では… そういう理由だと思います。

さて、本日実装の衣装とペット。
牛さん衣装は置いといて…バニーちゃんと九尾は「売るぞ!」という意気込みが伝わってきます。ひしひしと。

確かに九尾ちゃんは可愛いですし能力的にも有効そうなので素敵ですが、チョーキーちゃんが実装された時みたいに「石を投げたらチョーキーに当たる」ような何処もかしこもチョーキーっていう状態の中で育てるのは何か、こう…個人的にその非凡さが嫌だったりします。

と言いつつプリリンだのバルだの購入してたりするんですけどね。


そしてそして、やっと実装された肌色ストッキング!!
「透明」じゃなくて各種揃っているのは何故でしょう…構造的に無理だったのかしら…。
メインとサブで肌の色が違うキャラクターでは流用できないところがちょっと残念ですね。
それでも実装されただけマシ! これで水着等を着ても違和感がなくなるのでファッションを選ぶ幅が広がります。


さてお題

「最近心から驚いた事はアリマスカ・・・?」


飛び上がるぐらいびっくりしたことはここ最近全く無いですね~。

マンゴーさんが最初に話題に出している「ゲリラ豪雨」には毎度驚かされます。
きっとこの言葉は今年の流行語にノミネートされるんじゃないでしょうか。

数分前には青空だったのに突然の大雨と雷、かと思えば小一時間でまた晴れに…。
亜熱帯地域のスコールのようです。

地球温暖化の影響なのか単なる異常気象なのか、原因はわからないですけど不安定なお天気に慣れていないので長く続かれるとやっぱり不便ですし、災害にも繋がる可能性もあるので勘弁してもらいたいところです。


今年のビニール傘の売れ行きは昨年のおよそ3倍にもなるのだとか…。
マンゴーさんもしっかり売り上げに貢献しているようですね。
そんなマンゴーさんは折りたたみ傘を購入するか、会社に置き傘を置くかしたほうがいいんじゃないかと思います。
そうそう、折りたたみ傘は購入しても携帯していないと意味がないということも付け加えておきましょう♪
【2008.09.10 (Wed)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 茸と言えば某MMO | BLOG TOP | 成功率の上昇希望 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/87-6f90292f
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
