- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
成功率の上昇希望
エモあてやがった!
新しく衣装をゲット!
先日の桜貝ギルドイベント「ファッションコンテスト」にてマスター特別賞として頂いた服飾小物にお洋服を合わせてみました。
ガンスリンガーさんとかアーティストさんとかは可愛らしい衣装があっていいですね。
テンプルナイト衣装とか公式のイラストからしてごっついのでしょんぼりです、しょんぼり…。


さて宝石遠征隊となって数日経ちましたが、帝王サマの目覚しい進歩もないままに日にちだけが過ぎていきます。
経験値30%アップは補償30%アップと同時に実装されることはないのか!? 本当に無さそうですね。

もう宝石洞窟にも行くの面倒くさいな、そう思っていたときに相棒が1発でダーツエモを当てやがりました。


使いどころが非常に微妙なこのダーツエモ。
しかし期間限定で習得率が低いレアと聞いては、そして人が持っているのを見てしまっては覚えないわけにはいきません!


風船に囲まれて
そんなわけで早速廃墟となったベスへ急行。
宝石の欠片となる風船がうようよ居ますね。

20分この廃墟で欠片を集めると楽に3セット以上は稼げるようです。
宝石洞窟はともかく、通常マップに居る悪党宝石の存在価値が全くなくなった気がします。


異常気象攻撃
ちょっと厄介なのが定期的に凍らされて足止めをくってしまうこと。
宝石風船の攻撃なのか、空から降ってくる岩の影響なのか…。

それにしてもこの廃墟のベスは一体いつの姿なのでしょう。
今のベスからは想像出来ないほどの廃れっぷりですね。


宝石の欠片はたくさん集まりましたが、袋に交換してもらうとその殆どがありきたりな宝石袋。
結局エモーションを覚えることはそうそう簡単ではないようです。

羨ましくなんか…羨ましくなんかっ…。


まったりまったり
欠片収集活動を終えて街でまったりしていると、次々に集まるギルドメンバー。
特に何かあるというわけでもないのですが、こうしてのんびり雑談するのもいいものです。

やんちゃなジェキさんはおしゃべりだけでは物足りないようで、周囲の人にちょっかいを出していましたが、イケメン・ルー様の顔面に蹴りを入れ、ぴしゃりと怒られる場面も。
本人は全く懲りてない様子でしたが…。
【2008.08.29 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« いろいろなのです。イロイロデスヨ。  のトラバ | BLOG TOP | ビフレストデビュー »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/86-9aeb20b8
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
