- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
フィンは実は出来ない子
クリーチャーキモイ
あのビフレストを登るのが面倒くさい!
そんな理由で放置されたいたヴァルハラでのクエストでしたが、いい加減やっておかないと経験値が不味くなる、というわけでそろそろ取り掛かることにしました。
なるべく登る回数を少なくしたいのでクエストを受けられるだけ受けて向かったヴァルハラは2人だとかなりしんどい状況に…。
何が大変かってそりゃもうあの長髪の美男子、フィン様ですよ。
騎士様の外見とは裏腹にサクサク走って来ては問答無用でいきなり斬りかかる不届き者です。
その剣さばきの見事なこと…油断すると大ダメージどころかピコってしまいそう。

そんなフィン様との戦いに安全に勝利する方法がこれ。


卑怯じゃなくて戦術
おびき寄せて遠くから射撃。
チキンとかヘタレとか何言われようともここで死ぬわけにはっ!あのビフレストをもう一度登る気力とプレイヤースキルが今の私には残されていないんだから!!


そんな頭脳プレーで見事にヴァルハラから生還を果たし、無事クエストも終了。
結局ダメージを受けて来るクエストやら、シナリオクエストやらは遂行できなかったので後日リベンジすることになったんですけどね…。


さて、ダーツの景品として発売された新しいペット。
その能力はが体力%アップと最大ダメージアップ、まさにテンプルナイトに相応しい補正じゃないか!
そんなわけでいくつかダーツを投げてみたのですが一向に当たりません。

隣で見ていた相棒がそんなに当たらないものかと試しに1本テキトーに投げたところ…


マシマロ
1発で当てやがりましたよ、こんちくしょう!!
よこせっ!今すぐそれをよこせーっっ!


もちろん譲渡不可能なインプリンティング仕様のペットなので、相棒が全責任を持って飼育することになりましたが…。


まったりしてるーっ
頭の上に乗ってる…かわいい…かわいすぎるじゃない! キィィィー!くやしぃぃーっ!!
【2008.08.16 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 年増が怒るとヒステリック | BLOG TOP | 装備あれこれ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/83-261f0b71
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
