- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
イロイロ更新されたッス! のとらば
あれあれ?今回は大型アップデート、メンテ延長、不具合修正などなどの影響でしょうか。
GM日記のSSに背景が見事になくなってますね。

セコイお話ですが補償とかで桃缶とかを期待しちゃったのは私だけでしょうか…。
いえ…桃ドリンクでも良かったんですけど…けどっ…。


さてさて、大型アップデートの話題と言うことで早速お題に

「皆さまのお気に入りの新要素を教えてくださいッス!」


シナリオクエストが進行するところがまず1点。
とりあえず冒険はしていましたが当初の目的を忘れつつあったので丁度良かったと思います。

そして実装前から楽しみだったモンスタービル。
楽しみだったんですけど一人で頑張らないといけないのはやってみると結構辛いものでした。
やっぱりラテールはPTやギルドのメンバーでわいわいやる方が楽しめるんですね~。


上記2点に関してですが実装当日はまだ余裕があったのですが、メンテ終了後からはインダンにもビルにもギルドルームにすらも入れない状態で…。
たくさんの人がプレイしているので仕方がないのでしょうけど、もうちょっと何とか対策を取ってもらいたいところです。

大型アップデート前から大忙しのGMさんでしょうけどがんばってもうひとふんばりしてくださいっ!
【2008.08.02 (Sat)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 激突!モンスタービル その3 | BLOG TOP | さようならパーフェクトシールド »
この記事に対するコメント
今回の緩和で3分~5分、長くても10分ほどで入れるようになりましたよん♪
ようは慣れてしまえば怖くないってことで(ぁー・・・

個人的には一つのIDに対しての時間制限が欲しいですね。
特にぞくぞくとか。正直1個のIDに2時間いるとかどうなのかと思います。
【2008/08/07 ()】 URL // ディの付く人 #2qaJ23q. [ 編集 ]
>ディ○さん
出来るなら最初からやってて欲しかったところですが、メンテ延長とか臨時メンテとかがあったことを考えるともういっぱいいっぱいだったんでしょうねぇ。

ぞくぞくは1時間~2時間で強制退出になったらいいと思うです。
誰にもバレずにマクロとか普通にいそうでいやですよね。
他のインダンは適正でボスを倒すのに時間がかかる場合もあるので制限を設けるのは可哀想な気もしますが…。
【2008/08/09 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/79-18fd949f
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
