- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
さようならパーフェクトシールド
エフェクトが派手
アトランティスから先の世界が広がりより強力な敵が出現するようになった為、そろそろ1系統では本気でヤバくなって来ました。
個人的にはパーフェクトシールドって便利~と思うことがあるのですがPT的にはどうやらそうではないようで…。

そんなわけで7秒間の無敵とさよならして鈍器の華、無影乱舞のある2系統コースに変更することになりました。


2系統にすると技が増えた分火力も上がりますね。
火力と言ってもそこはテンプルナイトなので過度の期待はしていませんが…。しょぼーん。
増えたスキルをどう配置してどう回すかが現在の課題です。


はいれなーい…
早速アトランティス周辺のクエストを終わらせるべくキメラ研究所へ。
ところが肝心のインダンに入れないなんてっ!!ムキー!!
1度の潜入では終わらないクエストばかりなのに、入ろうとする度に足止めをくらってしまうのはいただけない仕様ですね。
全体的な人数が減る方が早いか、サーバの強化が早いか…後者の方がありがたいのでお願いしますよホント。


ぶくぶく…息が詰まるっ!
その後新天地にて美味しい狩場探しへ…。
人魚の部屋の経験値自体は美味しいのですが、窒息ダメージが大きいので消費も激しくなってしまいます。
どうしたもんかと悩んでいると、グッドタイミング!
クエストを進行させるとマリちゃんから水中呼吸器を頂くことが出来ました。


イケメン、ルー様が狙われている!
ギルドメンバーのクエストをお手伝いしつつ、仲良く人魚狩り。
イケメンが大好物だという人魚さん、来る者拒まずなところもありそうです。
誰だ!MISSを連発している奴は!!

そこそこ広いマップに手応えのあるモンスターにと暫くはここでの狩りがメインになりそうです。
個人的にはキュートな人魚よりも愛嬌たっぷりのシャチが可愛くて仕方ありません。
ミニシャチのペットなんて実装されないかなぁ…。
【2008.08.01 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« イロイロ更新されたッス! のとらば | BLOG TOP | 突撃!モンスタービル その2 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/78-745b795c
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
