- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
潜入!モンスタービル
今回のアプデ一番の被害者
延長に次ぐ延長でやっと来た大型アップデート!
新マップ、新クエスト、新ダンジョン、色々追加されてはいますがとりあえず、各町のレストランとハヌイじぃちゃんとパズル倉庫さん終了のお知らせであることは確定。

じぃちゃん…台詞と背景がチグハグでボケ老人のようだよ…。

公明さん好みの…
一番最初に向かったのは楽しみにしていたモンスタービル。
ビッグアップルにはモンスタービル以外何もないって言うのはどうかと思います。
見た目だけ発展してて中身からっぽとか…。

そんなわけでビッグアップル唯一のスポット、モンスタービルへいざ突入ーっ!


楽勝~!
流石に最初の数十階はぬるいものですね。
下一桁5のつく階にはお薬補給の宝箱のある部屋へと通じています。
補給といってもチェリー、ソーダ、ラベンダー、神秘の薬がそれぞれ1個ずつしかないんですけどね!
ぶっちゃけ消費欄圧迫するだけなのでいらんです。


アナウンスで報酬おあずけ
そして10階ごとにボスっぽいモンスターが配置され、倒すと報酬部屋へ行くことが出来ます。
宝箱から報酬を取ろうとしたら場内アナウンスで見事におあずけをくらってしまいました。空気読め!!


群がるはだしの騎士
いくらぬるい敵とは言え、こんなにいっぱいいるとちょっと面倒くさいですね。
こんなにいっぱいいるのにドロップアイテムが出るのはごく稀だったりとサービス精神の欠片も備えていません。
そしてやっぱりというか当然と言うか、通常フィールドにいる同じモンスターとはHPや攻撃力など変更されているようです。


ソロで挑戦するインダン形式のこのモンスタービル。体力が高く撃たれ強いテンプルナイトに有利と言われていますが、鈍器的には攻撃面であまり有利ではないかもしれません。
こんなにたくさんの敵に密集してうろうろされると、無駄にタゲ数の多いジャイアントスウィングやグランドインパクトをぶっ放すと逆にボコボコにされてしまいそうです。


上の階へ進むにつれて被ダメも大きくなるので、敵に見合った回復も用意したいところですが生憎ビッグアップルにはお店はもちろんの事、ポストマンも倉庫も無いと言う不便極まりない町となっています。
補充や報酬を売る為にわざわざエリアスまで戻るのも面倒くさいったらありゃしない!
オマケに再挑戦時、ビルに登る時にお金まで徴収するなんて!
飛行機でエリアスとの往復はタダだというのにこの世界のお金の使い方って何なんですかっ!
 
結論的に言うと…多分このビルすぐに廃れるんじゃないかと思います…。
【2008.07.31 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ダンジョン荒らし、見参! | BLOG TOP | 結局実装はいつなのかな? »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/73-16c62e5e
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
