- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
トキメキストッキング
合言葉は ごす

経験値&ドロップ率20%キャンペーン中、レベル上げに勤しむ人もいればレアアイテム狙いに精を出す人も。
私たちはどちらかというと後者のようですね。
今日もコラーラから器を、現物をカツアゲするためにアトランティスへ篭ります。

運良く出てきた器に喜びあまり意味不明な発言とともにスライディングを決める相棒の姿がそこに。



ちなみに「ごす」とはギルド内の挨拶だったりするのですが、何故「ごす」なのかと聞かれたら誰もその理由を明確に説明することが出来ないというとにかく謎な合言葉なのです。


レベルアップと同時に魔力アップ

更に器を狙っていると不意打ちでレベルアップ!
それにしてもかれこれ5レベルくらい連続で来ています。
何がって…魔法力+2という魔の数字がですよ!ムッキィィーーーー!


スルースキル発動中

とりあえず晴れてLv110に成長を果たしたので、新たに装備出来るようになった3種の神器を着けてみます。

物凄い勢いで眼鏡が似合わないのはどういうことでしょう。
乙女なのに何故か老けて見える! そこは、そこはせめて大人っぽくなったという表現に変えてっ!!
相棒も思わずスルーで射撃の練習をする始末。


クエスト完了おめでとうございます

狩りもそこそこに、OP装備愛用目指せ幸運キック弩・リムさんのお手伝いでクラーケン討伐に行くことにしました。
転職して間もないリムさん、クラーケンの凶悪な攻撃の前に倒れます。

クエを終わらせるためにやって来たリムさんでしたが、倒れたままでもクエストを終了させることが出来るようです。
これなら安全に討伐を見守っていられるわけですね! いえ、こうなった時点で既に安全ではないのですがもうこれ以上の危険に晒されることもないということで。


ドルルルルタイム

Lv110でのもうひとつの楽しみと言えば、生産レベルをあげることが出来ること!しかも今回からは新たな装備が作れちゃう!
同じギルドのルー様が変装コースなので私はセクシーストッキング量産コースを習得しました。

噂では罠コースだと言われているっぽいOPアップを取っている私。だってトキメキがいっぱい詰まっている気がするんだもんっ☆
しかしストッキングにエンチャントは不可能と来たらOP確率アップが火を噴くに違いない!まさにトキメキ、めくるめくトキメキの予感!
素敵ストッキングよ我が手に いや脚にっ!!


15080Elyを手に入れた

…と、世の中は上手くはいかないものですね。
確かにOPはついていますがあまり必要ではないOPというものも多数存在するわけで、そんなあまり重宝されない機能ばかりが何故かついてしまうのはやっぱりお約束なわけで…。

叩いたストッキングの6割にはしご移動速度が付属されているのは一体どういうことなんでしょう。
最速豆の樹ジャッカーを目指しデッドリーポイズンを量産する作業に入れというお告げに違いない!?

いやでも正直デッドリーポイズンよりプロトドンキャノンの方が実用性が高いんじゃないかなと思うのです。
そんなわけではしごストッキングはまとめて東群さんにでも引き取ってもらおうと思ったのですがどうやら彼は使用済みの物にしか興味が無いようなので大人しくドリスちゃんに下取りして頂く事になりました。
【2008.05.09 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 室伏は砲丸ではなくハンマー投げ | BLOG TOP | 真冬のラビリンス »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/7-2076efda
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
