- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
真冬のラビリンス
忍耐を前に

ギルド内特攻インダンツアーはまだまだ続きます。

今回は厳冬クエストを終わらせるべく厳冬のラビリンスへとやって来ました。
ラビリンスとは迷宮という意味ですがここは狭い足場が多く、つららなどの罠もあり、迷宮というような迷路のイメージよりアスレチックに近い気がします。
空中に出現するポータルなど軽い意地悪要素も盛り込まれ、基本的にアクション操作の苦手な乙女に対する嫌がらせにしか思えない作りとなっています。ムキィーっ!



さて、ラビリンスといえば神話では完全無欠の獣人ミノタウロスが人々を苦しめたため、作られた迷宮世界へと閉じ込められた、というお話があります。
お話の通り、このラビリンスにも強ーい牛さんが住んでいました。
しかし、山林炭鉱にてこの牛さんの虚弱ヴァージョンと既に対面していますので、気の毒にも初対面のインパクトというものが非常に薄い可哀想な存在となっています。

正直牛さんが強かろうがでかかろうがそんなことよりも何度ジャンプしても足場に届かないイライラの方が大きくて他が眼中に無いといったところです。


眼中に無いつもりでも被ダメはかなりのもので、気がついたら満身創痍な状態でいることも多々あったりなかったり。

そうこうするうちにやっとこのインダンのボス、ビントーさんの所へとやってくることが出来ました。
出来たのですがまた手前の足場から落っこちたり、大砲で上部に飛ばされて狼にボコボコにされたりまた落っこちたり… 何ですか、このイライラ仕様は何ですか!!


美女の氷漬け

何とかビントーさんの足元まで到着し攻撃開始! と同時に凍らされてしまったり。
あぁっプリリンとプティが寝ている!寝ちゃダメよっ、ここで寝たら死んじゃうわーっ!!

流石は現在のインダンでの最強ボスであるビントーさん、剣を振り回す攻撃以外は相当なダメージを貰ってしまいます。


フレイザードを思い出した

足元でチマチマと攻撃していては折角のビントーさんの全身を拝むことが出来ません。
ちょっとそのお顔を拝見して見たところ、別に見るほどの価値もないくらいのいいオトコでもなくふっとばされ損でしかありませんでした。
冷たい体に冷ややかな攻撃を繰り出してきますが、瞳に炎を宿らせていたりで実は熱血体育会系なボスだったわけですね。
【2008.05.08 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« トキメキストッキング | BLOG TOP | 一攫千金を目指して2 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/6-d16a8e50
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
