- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今日と最近の出来事
盾が見えないとかっこいいのに

耐久がかなりヤバイなぁ~と思いつつも何とか強化に成功したジェノサイドハンマー。
カタチはけん球のままですが、色は落ち着いた雰囲気でいい感じです。
但しファンシーな☆盾とのコーディネートはいまひとつ過ぎますが…。
さよならプリリン

実装直後に衝動飼いしたプリリンともこれでお別れ。
期限が過ぎたと言われても私にだけは見え続けるプリリン。あぁっなんて健気なのっ!
でもやっぱりアイテムは拾ってくれませんでした。根性無しめっ!


こんにちはココ

新たにお迎えしたのはトナカイのココ。
エモーションが1個増えちゃうという可愛いトナカイさんです。HP回復?いいえ、アレはあくまでエモーションです!頑張ってやっとこさ3桁の回復なんて無いも同然じゃないですか!!


沸き修正?

前回だか前々だかのメンテから隼の城5の墨丸の沸き速度が上がったような気がします。
倒してから墨丸が新たに現れるまでの速さが若干修正されたのか、マップ中央に固まって出現することが多くなったのでそう感じるだけなのか、実際のところ謎なので気のせいだったのかもしれませんが。
結局本日のメンテで元通りに戻ってしまったようで、中央に固まって沸くことが無くなってしまいました。


ひゃっほーい!

効率的な変化については違いを感じるほど狩りをしていないので何とも言えませんがとりあえずレベルアップ!
何と魔法力さんがお休みという嬉しい事態だけではなく、筋力さんがこの上なく頑張ってくれました!
筋力さんがこんなに自己主張をしたのは転職後初めてじゃないでしょうか…。もっと目立っていいんだよ。


さて、レベルも上がったことですし久しぶりのステータスチェック。
いつの間にか転職後にも対応したVer.2へとアップグレードしていたようです。

サイトの情報によるとどうやらテンプルナイトはシールダーよりも若干魔法力が上がりやすい仕様となっているようですね、やっぱり!!

そして結果がコチラ↓

筋 力:225 -12
体 力:380 +2
魔法力:179 +19
幸 運:163 -9


ver.1の時に比べると随分と平均に近づいてくれた魔法力ですが、+19ってまだまだ高い気がしますね。気がするどころじゃなく実際高いですね。勘弁して欲しいですね。
そして筋力、頑張れ!めっちゃ頑張れ!!
【2008.07.02 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 最近ネタが無いから小ネタ | BLOG TOP | 審査中です☆  のとらば »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/57-2812edcc
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
