- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
一攫千金を目指して2
ルー様イリュージョン

クラーケン回避オンライン終了後、イケメンナイスガイのウォーロード、ルー様をお誘いして海龍王へと乗り込むことにしました。
気合充分で突入した後、ふと左上のPTゲージに目をやるとなんということでしょう! ルー様の存在がイリュージョンっ!
確かに私の目の前で槍をぶん回しているイケメンが居ると言うのにコレは一体どんなミステリーっ!?

ちなみにPTスキルやヒールはきちんと届いているとのこと。
この手のバグが多いのはどうにかならないものでしょうか。



ルー様イリュージョンのまま、海龍王は討伐まで進みます。
いよいよ哀れにもむき出しにされた心臓にデュランダルで殴りかかる場面になって、第二装備にセットするのをすっかり忘れていた自分にいつも慌てるハメに…。
学習能力が無いとはこういう事を言うのですね。


海龍器ゲットだぜ!

もたもたとデュランダルを弄繰り回しているうちに心臓はPTメンバーによって滅多刺しの細切れにされていました。
後に残ったのは器だけという… う?器だってーーーっ!?

一攫千金作戦がやっと実を結んだ瞬間であります!
盛り上がるPTメンバーの横でイリュージョン・ルー様の一言「取得アイテム見えない…」
涙がっ自然と涙が出てきたよーっ!


教えて!メル先生

金目のものを手にすることが出来た一行はついでという名目でコア討伐に向かいます。
実はコアの討伐は初体験の私。初めてだから優しく教えてね、とレクチャーをお願いしてみたのですがメル先生からのアドバイスは「フルボッコです」の一言。
それは、それはフルボッコにするのされるのどっちなのーっ!?

そんなやり取りをしている横で相方ガンスリンガーLは「ひらけゴマは俺がやるーっ」
まるでバスの押しボタンを押したがる子供のようじゃないですか。そしてそんな光景を見るたびにあの子供より早くボタン押してやるぜと気合が入るのは私だけ?おとな気無い大人は私だけかしらっ。

結果、Lより早く開けゴマを唱えるつもりでチャット欄にまで準備しておいたのにあっさり先をこされたことは内緒に… くやしぃ~っ!
まさか開けゴマをクイックチャットに入れているなんて誰が想像することか!!


イラストでは麗しいコア様

心臓に突入後雑魚はガン無視してコアに一直線。ピクリーなんて仮面が必要な時以外見向きもされない存在なのですね。
「燃えろ燃えろ」と叫ぶコア様ですが実際はルー様に燃やされたりメルさんに氷漬けにされたりと散々なご様子です。

ところでこのコア様、ローディング画面のイラストではとっても美人だというのに、現在対面している彼女はというと…何というか上からライトを当てつつ下にアルミホイルを敷いて光を反射させつつ、上目使いで斜め上から取った状態の写メで見た人を後日直接会ってご本人を見た時の差みたいなビフォー⇔アフターみたいなそんな気まずい状態っぽいものに近いような、もうなにを言っているのかよくわからないようなそんな感じですよね。


ルー殿下と目玉の親父

…とそういうくだらないことを考えているうちに討伐は終了。
ちゃっかり玉座に座ろうとするルー様にPTメンバーは様々な反応を見せています。

ルー様の持っている槍がどうしても目玉の親父が /(^o^)\フッジサーン をしている図に見えてしまうのは私だけかしら。
顔文字にしたらこんな感じ /(@)\キッタローゥ  うん、全然違います気の所為でした。
【2008.05.07 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 真冬のラビリンス | BLOG TOP | 一攫千金を目指して »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/5-da4ad716
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
