- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
魔力さん終了のお知らせ
魔法力なしに小躍り

ひゃっほーい!!
今回も魔法力さんは大人しくお休みをしてくれたようです。いいぞ、もう来んな!!
その他の偏り具合もアレですが…。

嬉しさの余り、スキルを振るのを忘れて怒られてしまいました。


かっこいい!G.I.Ⅱ

ついにⅡ技の4つ目、最大火力を誇るであろうスキルを覚えることになりましたっ!
グランドインパクトⅡ!
早速その技を墨丸に叩き込みます、どっせーいっ!!

天地を揺るがす強烈な攻撃をお見舞いするらしいこの技。
初撃で地面を思いっきり叩き、その衝動で相手を宙に浮かせたところを天からの雷が2撃目として襲い掛かる、そんな見た目からしてかっちょいい技です。

かっちょいいのですが2撃目の雷のダメージ表記が画面上部に出すぎてもう当たってんのかどうかよく見えないっていう、ちょっぴり切ない技でもありました。


商品名は「男のビックル」

とりあえず新しい物好きなのでガンガン使ってみることにしたのですが、まだ1しか振っていないので凄い派手なエフェクトの割には与ダメの伸びが…。

そんなところへサラ子ちゃんからまたこんなささやきが送られてきました。
サラ子ちゃん…一体どんだけ欲求不満なんですかっ!!
【2008.06.16 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 盛りだくさんっ  のとらば | BLOG TOP | ドキドキ個人レッスン »
この記事に対するコメント
Lv上がるペースが速いなぁ・・・
一日何時間狩りしてるんだ・・・。
【2008/06/18 ()】 URL // ディの付く人 #kLrGzmxY [ 編集 ]
無料オンラインゲームフフの
サイト管理をしております磯上と申します。

この度、貴サイトを拝見させて頂きまして、
とても素晴らしいサイトだと大変参考になり、
誠に勝手ながら当サイトで紹介させて頂きましたのでご報告させて頂きます。
ご紹介させて頂きましたページは
http://mu.ge-mu.net/h/156c.php です。

また、ラテールの紹介サイトとして
相互リンクしていただければ幸いです。
相互リンク頂けます際は下記URLでお願いします。
http://mu.ge-mu.net/ 

万が一、今回の当方のリンクや文章の件でご不都合がございましたら、
ご一報頂きましたらすぐに修正させて頂きます。

併せまして、
現在、当サイトに「逆アクセスランキング」を設置しておりますので、
もし宜しければご参加下さい。
ランキング参加登録はこちらから可能です。
http://mu.ge-mu.net/rank.html

それでは今後とも宜しくお願い致します。

******************************************************
有限会社チビコン 担当:磯上

無料オンラインゲームフフ http://mu.ge-mu.net/
有限会社チビコン http://chibicon.net/top.html
*******************************************************
【2008/06/19 ()】 URL // 無料オンラインゲームフフ #HfMzn2gY [ 編集 ]
>ディ○さん
ペースは普通と思いますよ。
狩場の空いている時間に狩っているので、場所を探す手間が無いからだと思います。

>フフさま
物凄い勢いでお褒め頂きありがとうございます。
褒め殺しとかテンプレとかそんなことは思っていても口にしたりしませんからっ!

リンク先を見させていただいたところ、失礼ながら公式ファンサイトの上部にあるサイトさんをリンクに入れてるだけのような感じも伺えたりしちゃったりでしたので、相互の方は少し考えさせてくださいませ。
【2008/06/21 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/49-21212e13
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
