- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ドキドキ個人レッスン
イキナリ出来ない子

休日の決闘オンライン、今日はL先生の手取り足取り個人レッスンからスタート。
いいか!テンプルナイトはその堅さから相手を壁に追いやってハメ倒すのだ!

先生~っ、技の出が遅く、連続性も無い鈍器1系統ではそれは無理な作戦だと思います…。しょんぼり。


朋萌はやれば出来る子

それでも特訓の成果か否か、見よ!!
なかなかの成績を収めることが出来ました、えへんぷい!

しかし両試合とも相手に遠距離職がいなかったというのが勝因のような気もします。
個人的にどうにも苦手なのはガンスリンガーと弓師さんですね。
遠くからチマチマ削ってくるガンスリンガーは本当にもう勘弁してもらいたいです。

そこで相棒と1:1で特訓を開始することになりました。


しかし決闘場は生憎相手を選べるシステムではございません。
申請順に決闘部屋へ飛ばされてしまうので、全く知らない人と当たることも多々あります。


うなれ!デュランダル

そして1:1に時々あるのが、ガチ勝負ではないネタ勝負で挑まれる決闘。
今回は チキチキ!デュランダルどつきあい選手権~っ!! のお相手をすることとなりました。

ガチンコ勝負もアツいのですがこういった趣旨の物も楽しいものですね。個人的には好きです、こういう企画。
任意に部屋を作ることが出来るなら複数でこういったお遊びも出来ますので、是非任意部屋システムも出来て欲しいところです。


手加減ゼロですか

その後無事相棒と1:1を開始することになりましたが、やっぱり一方的にやられまくりオンライン。
回避装備で固めても撃たれ続ければ体力は削られる一方。
ならば相手をぶっ飛ばそう!と血盾を装備してみたものの、吹き飛ばしの出る確率の低さにげんなり。
吹き飛ばす前に体力が2/3減ってたら全く意味無いでしょっ!!プンスコー

対ガンスリンガーに何か良い作戦は無いものでしょうか…。う~ん。
【2008.06.15 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 魔力さん終了のお知らせ | BLOG TOP | デュエルスタンバイ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/48-31290bcf
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
