- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
商品名は感じるモモ
突然何をっ!

今日はギルメンと一緒にタコ焼きオンライン。
火魔さんがいるわけでも炎属性のスキルがあるわけでもないのですが、タコの料理と言ったらタコ焼きしか思い浮かばなかったので…。
発想が非常に貧困です。

そんな時発想がちょっとズレた方向にズバ抜けているサラ子ちゃんからこんな内緒が。

「ぐへへ… それってサラ子ちゃんから出る汁なのかい?」とかもうオッサンみたいなセクハラ発言しか出てこなくなったら人生終わりです、終わってます!
こういう時はどんなレスが空気を読んでいる発言になるというのでしょうか!?


ジャンピングアタック

ジャンピングアタックでタコに向かうテンプルナイト2名。
残念ながらカオスインパクトでは初撃が空中で放たれるので着地時には1発しかお見舞いできません。
わかってるなら他のスキルにしろ!と…。

足やら心臓やら転職キットやらを狙っていたのにこれと言った物は残念ながら出てきませんでした。
そう言えば、このクラーケンはイベントアイテムとして心臓をきっちり(時には複数)落っことすので、某海賊映画みたいに無理矢理言い成りになっているわけではないようですね。
正真正銘のペットのようです。ジョニー、趣味悪いな…。


Gインパクトが出る頃には敵はいない

続いてビントーまでも料理しに向かいます。
このダンジョンで美味しく頂けそうなのはカルビぐらいしか無いような気がします。
ペンギンや狼の肉は何だか硬そうですからね。


カルビパーティー

そんなカルビと戦闘中に背後がガラ空きだった為思わぬ惨劇が…。
ここの敵の強さは他と段違いすぎるんじゃないかと思います。気がついたら恐ろしいほど減っているHPにびっくり。


白い吹雪

ビントーの攻撃は真っ白になるブリザードが厄介ですね。
多段で被ダメをもらった挙句、後退させられてしまうだなんて!


討伐完了

撃破の瞬間!
メルさんが既にご休憩に入られております…。貫禄が違いますね。


ビントー鈍器の為に集めている赤いカードとダイヤ。
まだ数回しか通っていない厳冬なので誤差でしかないのかもしれませんが、なんだか他の物より出易い気がしているのでちょっとラッキー。
今度ハヌイのおじぃちゃんが最小、最大攻撃力のついた高耐久の鈍器をくれたらもう言うことなしなのですが、世の中そんなに上手くはいかないんでしょうね…。
【2008.06.14 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« デュエルスタンバイ | BLOG TOP | ついにアップデート情報が明らかにっ! のとらば »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/46-57f1d503
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
