- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
インダンお手伝いオンライン
裸足の騎士

すももくんのクエの残りを終わらせる為赤龍の巣へとやって来ました。
ここで一番の強敵鵺のカードがなかなか出ないっ!

パーシバルごときにパーフェクトシールドを使用されるとイラッときます。
それは私の技なのにっ!!


本気で決闘

2周程したところでカードを集め切れなかったのですが気分転換に決闘をすることに。
全力でやってやんよーっ!!
レベル差?? 百獣の王ライオンは兎を仕留めるのにも全力を尽くすと言われているのよっ!!

つまりどんなにレベル差があっても頑張らないと本気で負けちゃうっていう…。


サボっているのは誰だ!

すももくんの次はリシェさんのタコ退治のお手伝い。
タコの飼い主ジョニーは壁際へ誘導すれば楽勝なのですが、タコさんはやっぱり100レベル以下だととっても痛いですね。


ばたんきゅ~

私たちは回避オンラインでもリシェさんにとっては課金POTオンラインだったみたいです。
後一歩のところで無念にも志半ばで倒れてしまいました、アーメン。

幸いクエスト内容はクラーケン討伐だったので、倒れたままでも達成できたようです。
これでデスペナも取り戻せますね。

それにしても、適正レベルとそれ以上との被ダメの差の大きなゲームですよね。
【2008.06.09 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« お手製のポスター のとらば | BLOG TOP | 桜貝大決闘 »
この記事に対するコメント
タコさん始めていった時課金POTオンラインだったなぁ・・・w
痛くて痛くてww

でも正直、Lv51でソロvs黒月のほうがキツかったw

質問でし!ゴブ防御型印章の物理減ってPv時に有効なのかな・・・。
【2008/06/11 ()】 URL // ディの付く人 #kLrGzmxY [ 編集 ]
>ディ○さん
試したことは無いですが公式にも「盾の物理ダメージ減少値を無効化」とあるので盾以外なら有効なんじゃないでしょうか。
防御型印章で+5ですね。たかが5、されど5…。
だったら筋力体力の高い数値のリング、あるいは体力防御力が付いた装備を決闘用に準備してもいいんじゃないかと思ったり…。

物理ダメージ減少を狙うのであれば白熊ちゃんを飼うのはいかがでしょう?
【2008/06/11 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/41-9a07d63c
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
