- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
劇的!ビフォーアフター
ビフォー → アフター

ブロンドドリルヘアー実装!早速髪型を変えてみました。
今まで横にボリュームがあった髪が今度は縦にボリュームが出た感じになりましたね。

つまりどっちも頭でっかく見えるよ、ってお話なのですが…。
本当は小顔なのよーーっ!ちょっと若干何となく大きく見える、そう実際は目の錯覚っていうだけなんだからっ!!
今までのラグジュアリーピンクな髪型では髪を束ねているリボンの所為で帽子やヘアアクセが見た目的な問題で限定されるという悩みがありましたが、今日からはきっと色々チャレンジできるに違いない!
いや、前にもましてゴテゴテした感じがするような気がするのですが、きっとそれは気の所為!
きっと今日からお帽子の似合うプリティー鈍プルナイトに生まれ変わるのよっ、私。


しゅっぱーつ

そんなわけで本日新発売のマリンルックにお着替え。
相棒もちゃっかり衣装を変えているところは流石。イメージは船長さんだそうで、すると私は乗組員ですか。
お給料は是非とも高めでお願いしますっ!


さて正義の船長さんに扮した相棒と共に今夜も海賊退治へと出かけます。
海の平和は俺が守る!と指差し確認。
船長というか海上保安庁って感じでしょうか。


気合で発砲

そんななりきり海上保安隊に特攻を仕掛けられ、軽く倒されるクラーケン。
それにしても相棒の銃はすごい性能ですよ。何と引き金を引かなくても銃弾が自動発射されるのですから!
流石に引き金を指で引く動きは再現できないようですね。
ラテールの世界では引き金は指で引く物ではなくその隙間から覗く物となっているようです。こっちみんな!


押収品に喜ぶ船長

転職キットとスクロールを事件の証拠品として押収することに成功!で、何の事件で何の証拠なのでしょうか。
更にもう1個転職キット出そう!と張り切っているところへ船長の一言「いやだから目的は足だろ…」
目先のお金に心を奪われ私としたことがもうすっかり本来の目的を忘れていました!てへっ。


ぐしゃっ ぴこっ

その本来の目的タコ足は今日も2人分は集まりきらなかったので気分を変えて決闘に挑戦することに。

実はちょっと前からちょくちょくと決闘をやってはいるのですが、これがなかなか難しくて全然勝てません。
個人的には8人で大乱闘とか凄い面白そうだなーとは思うのですが、参加人数的な問題で多人数だと4人か6人が主な様です。
そんな多人数でも最下位を常にキープし続けていた私はさながらベイスターズやカープの様な存在ですね。
いえ選手自体は質がいいのに勝てない球団と中の人のスキルが無い所為で勝てない私とでは同じでは無いかもしれませんが…。

ところが今日は今までのやられまくった特訓の成果の表れか、いつもよりちょっとだけ良い成績となりました。
おかげで決闘レベルもやっとこさ2に上昇。
最下位だと貰えるポイントがあり得ないレベルで少ないので今日のポイントには満足満足。


決闘での動き方や技の出し方など、同職として参考にしたいなぁーと鈍プルナイトさんの登場をトキメく気持ちを抑えて待っているのですが、残念ながら今のところお会いできなかったり。
剣プルナイトさんや剣シールダーさんは結構見かけるのですが鈍器人口ってそんなに少ないのでしょうか。ショボーン
スキルの使い方、特に無影乱舞の威力によってはもしかしたら今後1系統から2系統へと路線変更するかもしれないので参考にしたいところなのですが…。
マゾいのは嫌いじゃないしガードインパクトの存在も非常に気になっているのでこのまま1系統をつき進む可能性が高いかもしれませんが。


さて決闘での本気対戦で少し疲れたのでここでちょっと生き抜き対戦をすることにしました。
レベル1の倉庫キャラ同士でスキル無しのガチ勝負!という「漢なら拳で語れ!決闘」です。

同時に2人バトルの申請ボタンを押すんだぞ!せーのっ、ポチッ。


取り残された…

なんということでしょう!相棒だけが決闘ルームへと運ばれてしまいました…。
相手の方ガチ勝負を望んでいたなら申し訳ございません。


無念

10分後再び同時押しに挑戦して成功!
拳で語れとか言いつつ手には槍。突き刺してやんよー!!!

どう考えてもナックルの方が攻撃速度が速かった…。


同じナックルを装備してのリベンジ!
結果→ただの殴り合い。


イヒヒヒヒ(スペックターの声)

決闘で決着がつかないので魔の森を死ぬことなく何処まで行くことが出来るか勝負に変更。
魔の森は余裕でしたが最後のマップのスペックターは流石に無理でした。瞬殺!

今日のSSは後半の殆どが無残に倒れている姿ばかり。
決闘中にSSなんて撮れる余裕はありませんっ。
【2008.06.04 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ラテ~る ブンタンと大海原の魔物たち のとらば | BLOG TOP | ☆に願いをっ! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/37-5127efd0
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
