- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
☆に願いをっ!
墨丸叩き

下段からジャンプで登ってくる墨丸を叩き落とすことに快感を覚える隼の城。
懲りずに何度も何度も同じ事を繰り返す墨丸相手にゾクゾクしますね。ふはははは!!
時々フェイントで攻撃をかわされたりすることもありますが…。


祝Lv122

めでたく今日もレベルアップ。
スタンインパクトのエフェクトが祝砲の花火のようです。


予想通り

見た目はいい感じでしたが肝心のステータスはまたか…と言ったところ。
相棒も思わず「なんでやねん」と豪快に吉本系のずっこけを披露してくれています。
余りのショックに墨丸にMISSも出るというお話。いえ、本当は薄々予感していました…。

これで私の魔法力は平均値より+36多めになったわけですね、もうこんなのありえないっ!!


☆盾完成

ともかく盾を新調できるレベルになったので早速強化に向かいます。
メインとして使っている盾の耐久が80を切ってしまっているので消滅の危機にありましたが運良く成功!見たか、ニューウェンっ!!

お星様の盾です。ヒトデじゃなくてお星様! あんまり可愛くないお星様ですが…。
ところで盾にくっついているこの赤い物は一体なんでしょう。見た感じはタコの足のようなのですが…。取っ手?飾り?

そろそろ盾も物理減少ダメージが55くらい付いた物が欲しいところです。
なかなか良い素材が出ないというのが厳しいところ。早く生産で作れるようになって欲しいですね。
そうすれば少なくとも現段階より耐久は保障される気がします。


頭から墜落

さて本日もタコ足集めに海賊船へやって来ました。
前回クラーケンの攻撃がほぼ当たらないということがわかったので今回は2人での特攻。

タコの飼い主様はスキル発動中でも遠慮無く吹き飛ばしてくれるあんちくしょうです。
私の大事なCTとSPを返してっ!


目が変にリアルなクラーケン

ペットのタコは2人で挑んでもやっぱり回避オンライン。
その癖タコ足はケチってなかなか落としてくれないのは納得がいかないところ。
今日も集めきることが出来ず後日へとTo be Continue…


転職キットゲット!

その代わり今日は素敵なお土産を頂いちゃいました。
毎回転職キットを出してくれるならもうしばらくタコ足が出なくてもいいかもしれないですね!
【2008.06.03 (Tue)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 劇的!ビフォーアフター | BLOG TOP | 出ない生足、値上がるカード »
この記事に対するコメント
きっと星じゃないよ・・・
ヒトデマンかスターミーだよ・・・。
【2008/06/05 ()】 URL // ディの付く人 #- [ 編集 ]
>ディ○さん
スターミーはこんぺいとうみたいにトゲトゲが多いからきっとヒトデマンですね。
☆ <ヘヤッ!
【2008/06/05 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/36-060cb8c4
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
