- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
素敵鈍器でコア討伐
たららん♪

たらりらら~ん♪
最大、最小攻撃力がLv10ついたアメジストでヘヴィなハンマーが出来上がりました。
耐久は言うまでも無くもうオツカレサマ状態なので次の強化が恐ろしくて仕方ないのですが、今はすべてのパズルが貼りついただけでよし!
小躍りなんかしちゃったりしてっ! ちょっと嬉しくなりました。


リスキック!

早速相棒に見せに行くと、ムシの居所が悪かったのか…いきなりぷりりんにやつあたり!
やめてー!私の可愛いぷりりんになんてことをっ!醤油はっ…醤油だけは垂らさないでっ!


ジャンピング ゴッ!

新品の鈍器でゴッ!!衝撃で相棒の身長が2cmほど小さく…。


さて茶番はこのぐらいにして、今日のターゲットは遺跡の心臓に住まうアガシュラのコア。
ユニーク武器が直接出るわけではないのですが、今のレベルなら2人でも倒せるだろうということでやって来ました。


ひらけごまっ

作戦としては私がタゲを取って相棒が後ろから撃つというバックアタック戦法。私たちが最もよく使う作戦です。


作戦自体は悪くなかったのですが問題がひとつ。
コアの放つ炎の衝撃派で吹き飛ばされてしまうとタゲが移ってしまうということ…。

しかし意外かつ簡単な解決策がありました。


安全地帯確保

コアの足元でしゃがんでいると、杖からの火炎放射も衝撃派も全く受けないと言う、なんと灯台元暗しな安全地帯でしょうか。
すごい楽過ぎる!!


玉座でひとやすみ

でもしっかり毒は受けることになりますが…。

コア討伐後は玉座で一休み。
ぷりりんと相棒もとりあえずは仲直りしたようです。
【2008.05.24 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ダンシングジュッディーム | BLOG TOP | ムキムキマッチョじゃなくてよかった »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/28-d3c49bd4
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
