- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ディ・モールト ディ・モールト
与ダメは地味な鈍器

鈍プルナイトのスキルって効果音がズギューン!とかガキューン!とかJOJOっぽいよね。
そんな相棒の一言から今日は擬音をソレっぽくしてみました。
ポージングはガンスリンガーの方がかなりソレっぽい気がしないでもないのですが。

第一部より

効果音をつけるだけで雰囲気が違って見えますね。何というか衝撃的。
余りの衝撃に相棒も何故かズボンを片足脱いだ状態に。ガンホルダーで前を隠すぐらいなら潔く全部脱げばいいじゃない!

パンツの下にストッキングを穿いているとはッ!ストッキングはパンツの上から穿くものだ。間違われやすいがガーターベルトはパンツの下につけるもの!!
はっ!もしやこれはストッキングではなくガーターベルトだったというのかっ!!


同じく第一部より

有名な効果音ですが今までの人生でこんな音を実際に耳にしたことはありません。

余談ですがギルドのレジさんはテーマソング「Girl meets Boy」の出だしが「Gamepotでイェーイ!」に聞こえて仕方が無いそうです。
私もスタンインパクトの音がメメタァと聞こえるような気がする!と思い込むことにしようと思います。


第5部だっけ?

ボラーレ・ヴィーア!!


と、ここまで順調に遊んでいたときのこと…事件は突然起こるものなのですね。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは墨丸を狩っていたと思ったら いつのまにか経験値が消えていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
ログがどうにかなりそうだった…
チートだとかラグ死だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


おなじみの擬音

何故か急にアイテムを拾わなくなったプリリン。
拾わないどころか拾う仕草を繰り返し「今はその作業をすることができません。」ログを高速で流す暴挙に!!
ご飯のウインナーが気に入らないと言うの!?


しかし、原因はプリリンではなくサーバ全体に問題があるようでリログで経験値が減ったり、ちょっと前にいたマップに戻っていたり、生産が延々とドゥルルルル…のまま進まなかったりと様々な問題が起きている様子。
どうやらラテール全体の時間が17時頃から進んでいないとのこと。
なのにLPアイテムの有効期限だけはきっちりしているようで、相棒のギンジロウは華麗に消滅。アーメン。


こ、これはJOJOを読んだ事なんて無いけどポルナレフのAAぐらいなら知ってるよ、程度の私が神聖な効果音で遊んでいたからかしらっ!
きっとDIO様がお怒りになったに違いない! 時を止めないでーーっ!

そして終わりの見えないメンテナンスに突入…。
【2008.05.19 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 1周年イベントも残り一週間ッス のとらば | BLOG TOP | 本当はコラーラよりコラーゲンが欲しい »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/21-9135facd
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
