- Magic*Temple knight -
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
鈍器宣伝事業部
久しぶりに更新。
世間はワールドカップで盛り上がっている(のか?)というのに、急に思い立ってこんな茶室を立ててみました。


埋まらない覚悟で
鈍器オンリー上コロ。

ホーリーナイトって悲しいことに職業的にPTでは特に重宝されなかったりするんですよね。
現状の仕様ではホーリーナイト最大の特徴である硬さも、PTメンバーを守るためではなく自分の命を守るためにしか役立ちませんし…。
そんな感じなので、例えば職不問な募集があったとしても、現メンバーに1人ホーリーナイトが居ればそのPTに入るのは自然と自重してしまうという。
「いいんだ…あの聖が俺の分まで上コロを楽しんでくれたらそれで…」という引き際の良さを心得てるんですよね。惚れますね。惚れてください。
なので1つのPTに複数のホーリーナイトが集まるというのは滅多にないのです。

そんなわけでホーリーナイトは同職を見ると変にテンションが上がってしまう連中なんですよ!
しかも鈍器。
鈍器をやってる人は基本的に鈍器大好きなんですよ、ええ、理由とか特に無いけど好きなんですよ。
うまく説明できませんが鈍器やってる人ならこの感覚は共有できると思います。

そんな鈍器が鈍器オンリー茶室とか見つけたら、そりゃもう満面の笑顔で鼻血垂らしながら飛び込んでくるに決まってるじゃないですか!!

…って思ってたんですけどね、実際は集まるのに結構な時間がかかってました。
鈍器やってる人は鈍器大好きだけどそれ以上にシャイなんだよっ!!


チーム鈍器
今回集結した鼻血が出るほど鈍器好きなメンバーはLv150台~Lv190台。
竹奥のどこまでを目安にしたらいいのか悩んだので、行けるところまで行って無理なら即離脱!という方法で1時間ご一緒しました。

無理なら即離脱!とか言いながらも無理でも離脱しないという。
「離脱だと!?敵に背を向けるなど騎士としてあるまじき行為!!ここで朽ち果てるが本望っ!!」というスピリッツが伺えるガッツあるPTでした。
とか言ってる私もカメハに轢かれたりもしましたが…。ナイスガッツ!!


どこを見ても鈍器
Lv差は結構あるものの、硬さ的には流石盾職。
一旦ピンチになっても自慢の硬さと拘束スキル、P盾、女神などである程度は持ち直し可能な所が長所ですね。
強制KBや魔法攻撃を受けない限りは思ったよりも安定してました。


それにしても4人鈍器って楽しいですね!


たかいたかーい
打ち上げ自重しません。


目がぁ…目がぁーっ!!
PTメンバーのプレイヤーにダイレクトアタック(視覚的な意味で)上等。


5次不遇なんて言わせない!
連ゴルディオン爽快。


ピヨピヨ
連続シルクラで至る所で敵がピヨってたり、連鎖P盾でカキーンというP盾音が聞こえたり。
画面見ながらニヤニヤが止まりませんね!


ジェリルはガン無視
しかもミンストレル無しに狼まで行けちゃったり。
すごいでしょ?150台がいてもミンス無しで狼に行けるんだよ!
硬いでしょ?カメハだって超えちゃうんだよ!
ホーリーナイトいいよ、ホーリーナイト!!
さぁ、君も今すぐホーリーナイトを作っちゃおう!!

え?周回時間?
こまけぇこたぁいいんだよ!
【2010.06.15 (Tue)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP | 近況報告!? »
この記事に対するコメント
tkmkPTですね!
茶室発見してたら入っていました…インしていなくて残念。
また茶室立てることがあったら是非!
【2010/06/17 ()】 URL // #leF2ecbc [ 編集 ]
>名無しさん
お名前が無かったのでどなたかわからないのですがっ…。
近いうちにまた鈍器オンリーのtkmk茶室でも建てようと思ってますので、その時には是非っ!!
とは言うものの、毎回メンバーが揃うかどうかはやってみなければ分からない部分が大きいのですが…。
【2010/06/19 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/192-8ed45297
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
