- Magic*Temple knight -
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
エンチャして強化すればあるいは…!?
貢物!
ついに手に入れたぞ!ハンマーオブリッパー!!

偶然、ルー様が入手した物を譲っていただいたんですけどね。
実用性はともかく、ファッション装備としてはステキ!


ずっと通常攻撃!
その気になる実用性を早速試してみることに。
敵の防御力を全く無効にするという不倶戴天。
使いどころによってはかなり優秀な追加効果じゃないですか!


スキル使ってたら発動前に戦闘終了
…が!
殴れども殴れども、効果が現れる気配など無し…。
通常攻撃を50回程繰り返したところでやっと発動する程度とか、どうなの!?
透明になったのが発動のしるし!
しかしその発動時間も僅か5秒ほど。
となると、1発分のスキルを打ち込むのが精一杯な感じですね。

発動を確認して武器を持ち替えて必殺スキルをフィニッシュまで叩き込む!
そんな流れるような動作が果たして戦闘中に華麗に行なえるでしょうか…。

想像するに結構無理!鈍器的にはかなり無理!
ダメだ、こいつぁファッション以外に使えねぇっ!!


トリオ de リッパー
サイスオブリッパー隊と記念撮影。
どうやら彼らのリッパーもファッション装備のようです。
器の無いユニなんて、やっぱりそんなもんですよね…。
それでもやっぱり手にしたいと思っちゃうんですけど。
【2009.09.20 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 捕らぬ狸の皮算用 | BLOG TOP | 偉い人しか見れないので »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/189-1f9161c7
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
