- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
一度日課から外れると戻すのが大変
気がついたら最後の更新日から軽く1ヶ月以上経っていました。
記事は用意していたのに、SS編集と更新する気にならなかったのは夏の暑さの所為ということにしておきたいところです。


ジャックをカツアゲ
ドロップ20%アップキャンペーン最終日!!
というわけで、またまたまたやって来ましたジャックザリッパー討伐!

もういい加減そろそろ何かしら青文字出てもいいでしょう!?
わざとですかね?
相変わらずの低回線の為、またしても急に走り出したり、その場に固まったり…。
魔王様に「てめー今日もブログで晒してやるぜ!」とお叱りを受けてしまいました。(言い方はもっとソフトだったけど、内容はだいたいあってる。)

そんな魔王様、補助をかけてくれるのは非常にありがたいのですが、おおよそ8割ぐらいの確率で魔力さんが上昇するのはわざとなんでしょうか?
いつ見ても杖マークが嫌味なほどにその存在を猛烈にアピールしているっ!!
「貴様にはそれが相応しい!」そんな心の声が聞こえた気がします。


槍x2がW葡萄+春巻きをもぐもぐして頑張ってくれたのですが、やっぱり青文字は1度も見れないまま…。


わざとですよね!?
ついでに1度だけサイアムにも挑んでみましたが、こちらもたった1度でユニークをくれるほど甘くはありませんでした。

そして魔王様、ここでも魔力を上昇させてくださるとは…。
でも本能が彼女に逆らっちゃいけないと警告しています。
間違ってもあの銃の人みたいに「まりきだからかけ直しを要求する!」とか言っちゃいけないと…っ!!
最近、彼の姿を見ないんですよね…。
【2009.07.15 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 愛の巣、JINRO、痴漢車両 | BLOG TOP | 時には空振ることもある »
この記事に対するコメント
銃のけしからん人はインターンシップだとかなんとか・・・!

まりきこそが最高のステータスなのです。
【2009/09/04 ()】 URL // メルセラ #- [ 編集 ]
>めるめる
あぁ…世間的にはインターンシップってことにしておけよ!という命令ですね、わかりました。
今頃あの人は… ガクガクブルブル。

まりきが最高ステータスだなんてっ!騙されない!騙されないぞっ!!
【2009/09/04 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/180-0554c0cd
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
