- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
何かが起こるための見えない条件
死亡フラグ講座
ふとベーカー通りで足を止め、NPCデイジーちゃんとの会話を楽しんでいたのですが。
何ですかそれ、死亡フラグですか…。実にベタなセリフじゃないですか。
韓国翻訳そのままなのか、日本独自の発言なのか、そんなどうでもいいところも若干気になります。

「デイジーちゃん、私たち…これから良いお友達になれそうな気がするわね。」


無念…ガクッ
フラグ…折れませんでした…。


チャペルでの狩りに随分なれて来てナメてました。
チャット中にジェイリーに軽くいなされてしまった!!

テンプルナイトが死ぬなんて超恥ずかしいっ!!


経験値が美味しいので狩りが楽しくなって仕方ないのですが、うっかりとは言えピコッてしまうとは…いい加減そろそろ装備も見直しに入った方がいいかもしれません。
基本体力より幸運・筋力を重視した装備を使っているので、他のテンプルナイトさんに比べてHPがかなり低く、KBを取られることが多かったり。
普段は相棒とのペアが多いので、相棒の援護射撃という名の主砲で敵がKBしまくりの為、私の体力が少々低くても特に問題は無いのですが、いざ相棒と離れるとやっぱり乙女のか弱さが目立ってしまう気がしてなりません。


PT取得経験値範囲が拡大したので、今後は分担狩りが主流になってくるはず。出来れば早めに装備を新調したいところ。
でも生産、強化、エンチャにも結構な時間がかかってしまうんですよね。
数時間かかるならやっぱり狩りたい!! そう思ってズルズル、ズルズルと…。
お値打ち価格で良い商品がどっかに転がってないかしら~と他力本願なことを言ってみたり。
それでも全身揃えるとなると、かなりの額になりそうですが…。
あぁ…エリーが欲しい…。


上段の上段
と、アレコレ考えたりしたのですが、PT取得範囲拡大って結局キャンペーン期間中だけだったりするのでしょうか?
公式のキャンペーンページを見るとどうもずっとってワケじゃなさそうですよね。
経験値的にはすごい便利機能なので出来ればずっとでお願いしたいのですが、やはり養殖とか吸いとかはしご放置とか場所取りとかとかの問題が増えちゃうから難しいのでしょうか…。
【2009.06.13 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 別に3回遊んであげてもよかったんだからねっ! | BLOG TOP | 密着性がよく、ハリ・コシがあって丈夫 »
この記事に対するコメント
テンプラ様がちぬなんて!ww
と言ってみる(・ω・)

でもむずかしいのかも知れませんね><;;
拡張このままあれば便利なんですけど・・・

あ、シャイなあなたに持って来いのリンクらしいので私のにリンクさせていただきました!
【2009/06/24 ()】 URL // えあ #- [ 編集 ]
>えあさん
リンク報告どうもありがとうございます。

結局PT範囲拡大はイベント期間のみとなってしまいましたが、早速公式らてらじアンケートの議題にもなっているので、今後の展開に期待!といったところでしょうか。
【2009/06/28 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/173-81ec4df8
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
