- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ハヌイの次はピートとトニオ、貴様らだっ!!
本音トーク
オプションリフレッシュが実装されたら最大最小ビントーとか余裕で作っちゃうんだもんね!!
そう意気込んでいた私たちですが、現在の本音はまさにこういう感じ!

待て!最初にハヌイを殺るのはこの私だっ!!それだけは譲れない!!


腹黒にゃんこ
ミステリーゾーン以外の新マップをゆっくり散策してなかったのでクエスト消化に乗り出します。
天空あたりも全てのクエストを終了させるとそこそこの経験値がもらえてちょっとお得ですね。

フェアリーテールは可愛らしい作りになっているのですが、NPCが他と群を抜いて濃いのはどういうことでしょう。


視覚的公害
なんかもう帰りたくなった…。


この白鳥の元ネタ(?)はグリム童話の「六羽の白鳥 」
魔女に白鳥の姿に変えられてしまった6人の兄王子を元の姿に戻す為、妹姫君がせっせと服を編むというストーリー。
詳細は省きまして…童話らしく最後はめでたしめでたし、で終わっちゃうお話なんですが、よくコントとかである、股の間からコンニチワしてる白鳥衣装みたいなコイツ見ちゃうと台無し、こっち見んな。
これが「本当は恐ろしいグリム童話」ってやつなんですね!?ゴクリ…。


的中手袋で当たるようになりました
さてガッカリフェアリーテールを後にして、チャペル4でPT狩り。
今日は4人PTで2:2に別れての上下狩り。
本日の担当は下段。ここは平坦で狩り易いけど、ジェイリー姉さんが5匹沸いちゃうスポットとなっております。
2人だとそんなに辛くはないものの、補充などで1人になるとちょっと泣きそうになりますね。
中段に上がる余裕がない!!
いやむしろ中段に登ったら降りたくない!


KBさえ出来たら辛くはない!
流石に4人PTだと殲滅速度も速いので経験値もかなりのものに。
ランキングに載っている人の1日の経験値取得量が半端無い理由がわかりました。
とりあえず私の次の目標としてはハンマーオブリッパーが装備できるLv165。
この分だと近々目標達成できそうですね。
問題はハンマーが手に入るかどうか、なのですが…。
現状、器が出ない仕様なので入手が出来てもエンチャは困難。
ユニークと言えどエンチャの出来ない武器はお飾りにしかなりません。
物理最大だけ貼り付けるにしても200近い耐久を望むとなると… う~ん…無理っぽいですね!!
【2009.06.01 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 物欲センサー?未実装? | BLOG TOP | 実は未実装なんじゃないだろうか… »
この記事に対するコメント
ふぇありーてーる・・・たしかに;;
まぁ・・・ある意味ふぇありーだったのではないでしょうか!w

しかしいつ見ても ゴッ! な朋萌さんですね。
そのうち私にもゴッ☆を届けてください。
【2009/06/11 ()】 URL // えあ #- [ 編集 ]
>えあさん
ゴッ☆ という表現をご存知とはひょっとして茸のゲームをやってらっしゃいましたか?

鈍器の見た目は本当にゴッて感じですが、通常攻撃はタゲ1体というちょっと納得できない仕様になってたりします。
【2009/06/15 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
茸のゲーム・・・なんのことでしょう(*ノц・)?
ゴッ☆ってイメージだったのでなんとなくですw

しかしそんな仕様だったのですね;;
でもそんな仕様にもtkmkはあるはず!
【2009/06/16 ()】 URL // えあ #- [ 編集 ]
>えあさん
もともと「ゴッ☆」という表現は別のゲームで使用していましたので、これを知っている人はそちら繋がりなのかな~と思ってしまいました。
【2009/06/23 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/169-bb4518d0
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
