- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
成功例⇒ジェイリー 失敗例⇒ジェシカ というわけではなく?
的中手袋をお忘れなく

新マップ実装から数日、遅れながらもチャペルにて狩りをしてみることにしました。

ジェシカとなんらかの関係があるのでは!?と思っていたジェイリーちゃん。
いざ戦いを挑んでみるとジェシカがどうとかそんな問題はどうでもいいってぐらいにチェンソーが痛いです。
経験値は美味しいけど束になって襲われたらテンプルナイトの癖にグシャってしまうなんてっ!!
しかも回避率も高いだなんてっ!!


プッシュSMGのごとく
相棒も久々に本気モード。
今まではクリティカルがよく出るという理由でトマトサンドを食べていましたが、やはりチョコシューのKB性能は段違いだった!!
トマトサンドに頼らずともクリティカルが出るようになったっぽいとのことで、やはりチョコシュー最強!という結論になったのですが、どちらにしても常に優秀なプッシュSMGとなっているので、挟み撃ちされない限りは安定して狩れます。

これからはチャペル4での狩りが主流になりそうです。
今回は下段が空いてなかったので、起伏の多い上段で狩っていますが、2人ペアの時は下段、4人PTの時は2:2で上下段で分担するといいようです。
そのうち2人ペアで上下段の分担狩りが出来るようになるのだろうか…。


再びサイアム
今後の狩り場の確認が終わったので、ギルドのメンバーで再びサイアムに戦いを挑むことに。
前回は2人だったが今回は4人フルPTだ!!

2人PTの時に比べるとかなりの速さで討伐終了。
それでも5分ほどかかってしまいましたが。


やはり後衛のガンスリンガーにはサイアムの攻撃はかすりもしませんでした。
無傷でコンボを稼げるガンスリンガー羨ましすぎる!!
私が課金飲むから相棒はぶどう缶とジュースと春巻き食ってユニ狙うといいよ。
ただし杖だのオーブだの需要があるのか謎ですが…。
ランキングにて調べたところ、現在サイアムユニークを装備できるソーサラーさんは9人ほど。
う~ん、やはりハイリスクローリターン過ぎる気がする!
【2009.05.29 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 実は未実装なんじゃないだろうか… | BLOG TOP | なんという改悪!ピートとがめぽが憎いっ!! »
この記事に対するコメント
いつもブログ楽しく読ませて頂いていております。
いつも足跡ペタペタしているのは、そうなんです。私なんでs。
自分のブログの参考資料にたまたまボーっとネット巡回していて見つけたのが切欠ですっかりマジカル☆朋萌さんのファンになりつつ・・・

一応私もラテやっているんですが、相棒様と同じ職なんですが
まだまだお二人には及ばないレベルで;;
やっと出口に入りつつあるくらいです>ω<

そんな私ですがラテでお会いすることがあれば
仲良くしてやってくださ・・・・いや、暖かい目で見守ってあげてくだs
【2009/06/10 ()】 URL // えあ #- [ 編集 ]
KBを隙間なく取っていくことができないかわりに
耐久力と盾を持てることによる回避があるのに
それを真っ向から無視された敵ばかり実装されるというのは
盾職へのいじめでしょうかね・・・
【2009/06/10 ()】 URL // さー #KoInLWGA [ 編集 ]
>えあさん
はじめまして、こんにちは。ようこそおいでくださいました。
マジカル☆朋萌ですか…はやいとこ脱マジカルにならないと!!
出来れば幸運辺りが上昇して頂きたいところですが、こればっかりはどうにもならないですね~。

出口だとすぐにチャペルで狩れるようになりますよ~。
レベルが近くなくても知り合いになることは出来るので、こちらの方こそお会いした際にはどうぞよろしくお願いします。


>サーナイア先生
かといって、前衛無視して後衛に直接ダメージを与える敵だと「こらー!目の前にいるのに無視すんなーーっ!!」って思ってしまう矛盾っ!!
高レベルテンプルナイトさんでもジェイリーちゃんを完全回避することは出来ないとの噂なので、ますます物理減少パズルの数値が減ってしまったことが悔やまれますね。
そして大変個人的なことで恐縮ですが、あのハヌイからステキビントーをゲッチュー出来るサーナイア先生の実力がニクイっ!
【2009/06/10 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/167-6fb0518f
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
