- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
延長? 想定の範囲内です
予想通り、大型アップデートに伴うメンテナンスが延長となりましたのでちょっと落書き。

5月はメインでの活動が少なく、日記の頻度も極端に少なくなっていましたが、先日アクセス解析をしてみると、ある言葉でここへたどり着いた方が結構いたりしてました。
そのある言葉、とは…。


「トニオ 誕生日」

という言葉。


外見も中身も濃い
トニオと言えばそう、エリアスのど真ん中一等地を陣取って、倉庫キャラで露店準備を終わらせた子が、フリマ付近へ向かおうとすると強引に呼び止め、折角値段の入力を終えた出店ウィンドウを消し去るという極めて悪質な嫌がらせをする、ラテール界きっての人気バツグンなナイスミドルなオッサンですね。

そんな彼の誕生日が知りたい変わり者が何故こんなに多数いるのか、というと…。
原因はどうやらコチラのようですね。


4択問題
ゲームポットが新たに始めたサイトにて、ラテールアルティメット・テストなるものが実施されております。
その問題の一つに、トニオの誕生日はいつ?というのがあるのですね。

で、肝心の正解が当ブログに載っているかどうかというと…。
はい、バッチリ載ってました。
4択にある日付の記事を探せば簡単に答えがわかります。
トニオのオッサン自身がゲーム内で誕生日を明かしているのですが、クリック連打をしていると見逃してしまいがちですよね。


ちなみに私もテストを受けてみたのですが、このテストの存在に気がついたのが5/17日だったので、先着3名という賞品は望めませんね、トホホ…。
締切りは5/31まで、全問正解者から抽選で7名にポスターのポイントが貰える、ということなので、興味をもたれた方はやってみるのはいかがでしょう。
【2009.05.27 (Wed)】 らくがき // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ドットと立ち絵がビフォー⇒アフター | BLOG TOP | ハヌイがついにデレた! でも相手がじじぃとかねーよ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/163-da4550a8
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
