- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
鈍プルナイトに栄光あれっ!!
3体捕捉!

本日のアップグレードにより、スキルバランスの調整が行われました。
これによってガンスリンガーの攻撃力が上昇。座り撃ちでも3体ターゲットを捕捉&ノックバック!

対するテンプルナイトの修正はと言えば「決闘時の盾の物理ダメージ減少値を無効化」のみ。
ちょっとー!?弱くなってんじゃないっ。ただでさえPTではいらない子扱いされている職業だと言うのに更に決闘でもいらない子になっちゃうんですか!?
むしろカモになるからそういう意味ではいらなくない子?
どの辺がバランス調整なんですか!?鈍プルナイトにも上方修正を激しく希望!


思えば高速辺りまではその硬さから滅多にデスペナを貰うことも無くタゲを取って叩いてとかなり気楽に成長してきたものでした。
ネズー辺りからタゲを取って盾に成らずともPTメンバーの火力で簡単にノックバックが取れるようになってきたものの、それでも飛び交う弾丸はかゆい程度で硬さを誇ったものでした。
隼に入ってからはPTメンバーがほぼノックバックを取ってくれるので盾の必要は無くなったのはもちろん、盾ろうにも忍者の攻撃が痛すぎて生命の危機に陥るわ火力が無いわで今まで比較的楽をして成長してきたツケのようなものを感じています。
どの職にもマゾ期があるとするならば私が今まさにそんな時期のような気がしますね、早くサド期に突入したい!そんな時期があるのかは謎ですが。


手前1体にしか当たらない

元々火力を重視したスキル振りではないものの、せめて忍者の前進は確実に食い止めておきたいものです。
その為には装備を整えることが近道なのでしょうか、それともレベルアップでしょうか。
少なくとも後者は魔力が上がることが多いのですけど…。


恥ずかしい格好で氷漬け

さて、本日から期間限定で猛威を振るう寒気団。
騎士のような格好で団とか名乗っている割には父と2人の子供というこじんまりしすぎた構成となっています。
一説によると寒気団の団は一家団欒の団だそうですが、その場合お母さんの存在が気になって仕方ありません。

そんな可愛らしい構成の寒気団ですが甘く見ているとカチンコチンに凍らされた挙句物凄い勢いで仰け反るほどノックバックを取られるというテンプルナイトとしては最上級の屈辱を与えられます。
ダメージとしては痛くは無いものの、たくさんのMobのいるマップでこれをされるとMISS表示なのに延々と仰け反り続けるハメ技を喰らいます。ムキー!


間

ところでこの寒気団、やっつけてから消滅するまでの間が非常に不自然だと思うのは私だけでしょうか。
折角世に出すのならせめて倒れるモーションぐらいはつくってあげないと気の毒で仕方ありません。
【2008.05.14 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« じゅっ じゅっ 呪文! | BLOG TOP | 1周年第3弾開始です!  のとらば »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/16-ed5479dd
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
