- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
年増だらけの帰ってきたマッスルリング!
倒すのに時間かかりすぎ!
帰ってきたとか言いながら前回のイベント時には休止していたので今回が初見です。
思っていたよりも倒すのに時間かかりすぎですね。

うん、サブの風の子は露店で購入すればいいや… って結論に至りました。

これは遊びじゃねぇっ!真剣勝負だ!!
さてギルド「小さな桜貝」恒例のジャンケン大会!
前回よりも参加人数は少なめですが、それでも大集合!!
いつもは初戦敗退組常連の私も今回はツキが回ってきたのか、何度か賞品をゲットすることが出来ました。やったね☆


右腕一本で全滅
それにしてもマスターは本当にじゃんけんが強ぅございます。
毎度必ずある全滅パターン。
今回はいつもより全滅回数が多かったようで思わず絶句のマスター…。
「しんでしまうとは なさけない ▼」


オマケ
時々アクセス解析を行なっているのですが、検索語句を調べるのが楽しいです。
だいたいラテールに関係のある言葉で飛んで来られる方が多いのですが、時折なんじゃそりゃ!?な言葉でいらっしゃる方もいるようです。
この、なんじゃこりゃ!?に関しては その語句で何故まじ*てんが引っかかる…? というものと お主…その単語で一体何を調べたかったんだ? というものの2種類があったりします。
ここんとこ5ヵ月ぐらい連続の後者のなんじゃこりゃ!?さんは「年増だらけの」という単語でいらっしゃっているようです。
当サイトでの年増と言えばジョアン姐さんのことなんですが、検索者は明らかに違う目的であると思われます。思われますが一体何を調べたかったのかは突っ込まない方が良いですね。
世の中にはいろんな人がいる、ということですが、ひょんなところで自分の世間には公に出来ないアレな趣味がバレてしまう恐れもあるということなのですね。
個人情報は大切にっ☆
【2009.04.03 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« M気質なイケメンってゾクゾクするよね | BLOG TOP | 器が実装されるのはいつなんだろうか »
この記事に対するコメント
アクセス解析は不思議がいっぱいです・・。
メイ○ルの時とほぼ変わらぬアバターにビックリ!
ネトゲやりたいけど時間がないです><
これからもちょくちょく覗かせて頂きますね!
変な意味でですよ、もちろん。
【2009/04/15 ()】 URL // shun #ZIly5qQI [ 編集 ]
>しゅんさん
おお~、お久しぶりです。
こちらまでようこそ!

茸と違ってこちらの衣装は1度購入するとずっと消えないところが非常にありがたいのですよ~。
忙しいうちは無理に遊ぶとバテちゃいますからね、時間が出来たらまた遊びましょう!
ちょくちょくですか…あぁっ!そんなトコ覗いちゃいやんっ☆
【2009/04/17 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/154-8c2f423f
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
