- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
器が実装されるのはいつなんだろうか
魔法力さんはでしゃばらなくていいです
経験値アップキャンペーンが続きつつも、ドロップ率もOP発生率さえも上昇するイベントがやってきました。
こうなるとレベリングを優先するべきか、青文字のトキメキを優先するべきか悩みますね。
とりあえずは最近サボり気味だったのでレベルを一つ上げておきました。


安全地帯ハント
レベルも上がったところでトキメキハンターに!
今日の獲物はメカシレナ。
ダブルゼロな銃が欲しいのですが、1体ずつしか沸かないので全く落としてくれません。
かと言ってウォーカーのように湧かれても瞬殺されるのはこちらなのですが…。


痛い、痛いよぅ…
被弾がシャレにならないぐらい痛いので、出来れば安全地帯で狩りたいのですが、そうなると結構時間がかかってしまいます。
そんなわけで私がタゲをとりつつ、相棒がバックアタックという戦法を取ることに。
多段ヒットのマシンガンだけ本気で痛いんですけど…。肉体的にもPOT経済的にも。


空中発動
ムカつくのでガードダッシュでスキル潰し。


仲間割れ
「だから痛いっていってんじゃんっ!!」
「うるせー、盾なんだから我慢しろ!」

結局何にも貰えなくて仲間割れ…。
【2009.03.24 (Tue)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 年増だらけの帰ってきたマッスルリング! | BLOG TOP | 3個目のキットゲット!! »
この記事に対するコメント
こちらの記事を拝見させていただいた後、
うちのテンプルが昨日今日で上がった2Lv共

魔法力が+4

でした。
影響力の強さを思い知りました・・・
【2009/04/12 ()】 URL // さー #KoInLWGA [ 編集 ]
>サーナイアさん
はじめまして。
コメントとリンクどうもありがとうございました。

そして本題へ…。
あのっ…魔法力+4x2はまことにご愁傷様というかある意味オイシイので羨ましいと言うか、非常にレアな上がり方をされましたね。
しかし、しかしですよ!それは私とは一切、そう一切関係ないと思いたい思わせてください。
思えばギルドのメンバーも魔法力が上がる現象を「T-ウィルスに感染した」と言ったりしますが、こういう場合は免疫力が無い方が問題なのですっ!
そう、風邪やインフルエンザと一緒!!
さにあさんももう立派な感染源になっている可能性もあります。
治療方法は「一生鈍器でいること」
一度鈍器の道に入ったのなら逃がさない、逃がさないわよゼッタイっ!!フハハ…。
【2009/04/14 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/153-23ff446e
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
