- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
エンゲージ?マリッジではなく?
若干ハートがくどい気がします…
やっと実装されたエンゲージリング。
ハウジングやらギルドプラントのように忘れ去られるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、無事実装。
と言ってもこれはキャンペーンの賞品で、実際にLPを払って購入する指輪はまだ先になるのだとか。

今ここで便利さをアピールしといて、後からちょっと高めに販売…そんなオチじゃぁないですよね?ね!?


使うまではトキメキポイントは2人で共有なのかと思っていましたが、どうやら個人消費のようです。
共有だと喧嘩になりそうなので、別々でホント良かった…。


歌って踊れる鈍器
一番使うことになるスキルは経験値アップかと思っていたのですが、ヒーリングラブも全回復するので結構な価値がありますね。主に相棒的に。
ですが、若干モーションが長めなのがちょっと…。

経験値をアップさせようと踊っているところにオリオンの鉄球が飛んでくることなんかザラ。
踊るポジションが悪いと言われればそれまでですが…。


元気があれば何でも出来る!
そしてヒーリングラブに関しては、まず敵を倒すべきなのかそれとも先に回復するべきなのかで迷うことに…。
便利スキルの所為でピコッなんて洒落にならないので、タイミングも覚える必要がありそうです。

ん?コーリングラブ?
ポイント消費がでかいので歩け!というスタンスですが、くず鉄の谷出口で狩ってると使用することも無いですね。
【2009.03.12 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 梃子入れをコテ入れって言っちゃう人 | BLOG TOP | 黄金の右足と大根足を交換しませんか!? »
この記事に対するコメント
私もスイートラブ使ってるんだけどエモが長くて狩り場でゴンゴン殴られながら踊ってます!
ヒーリングラブ!
これは・・・もう相方にかけて貰って自分は生き残りたいスキルです!
【2009/03/18 ()】 URL // ェク #- [ 編集 ]
>ェロちゃん
スイートラブは必須スキル!
殴られても経験値のためならガマンガマン!!
鈍器はスキル後の硬直が結構あったりするからヒーリングラブまでワンクッション必要で、折角かけようと思ったのに既に相棒は自己ヒーリング済みってことが頻繁にあって切ないです…。
【2009/03/19 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
初カキコ!
どうも、エルデナです。
この間お話していたサブの鈍器汁を久々に少し上げたのでステチェックをしてみました!

結果は・・・
Lv69 シールダー
筋力: 129 [132 -3]
体力: 205 [211 -6]
魔力: 92 [79 +13]
幸運: 101 [105 -4]

朋萌師匠、今後もよろしくお願いいたします!
【2009/04/07 ()】 URL // エルデナ #- [ 編集 ]
>エルデナさん
カキコありがとうです!

私の場合、シールダー時代はまだ魔力さんの勢力は弱かったですね~。
テンプルナイトに転職して猛威を振るい始めました。
ということは、エルデナさんのサブ鈍器っこがテンプルナイトになると…
こっ、これ以上は私の口からはとても、とても言えませんっっ!!
【2009/04/08 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/150-dc8c238d
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
