- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
いつ行っても人が居ないってのも捨てがたい
アームストロング全MISS
いつもはくず鉄の谷出口5でオリオンを狩っているのですが、実は出口2のクマンチとアームストロングの方が時給良いんだぜ!?
という話を聞いたので早速計測に向かいました。

まず驚いたことは経験値でもエリーでもなく被ダメ。
殆どゼロだなんて!何てお財布と精神に優しい狩り場なのっ!?


PTなんだけどソロ狩り
この出口2のマップは上下に道が分かれているので2人PTでそれぞれ担当を分けて狩るのが主流だそうです。
個人的には起伏が激しいってだけで避けたくなるマップですが、実際の効率はどうなんでしょう?

とりあえず軽く計測したところ、普段狩っている出口5よりちょっぴり経験値は上回り、HPポットは殆ど使わない状態、逆にSPの消費が激しくなるのでワンランク上げた方がいいのかな?という感じ。
HPの消費が少ないのはありがたいですが、出口5に比べて驚くほど効率が良いわけでは無かった点と、取得エリーは逆に減っていると言う点、そして相棒に関して言うと出口5の方がまだ被弾が少ないと言う点で結局はオリオンオンラインを続ける結論になりました。
相棒のガトリングが無かったら出口2の方が効率が良かったかもしれないですね。
恐るべしガトリング!!


まぁ計測と言っても10分程度の極々短い時間だったのですが…。
10分で若干の経験値差も数時間狩れば大きなものになるのでしょうが、折角PTを組んでいるのに結局ひとりでもそもそ狩っちゃうことになるのが寂しかったり。
画面左上の「離れています」表示が気になったりしちゃってどうも…。
やっぱりPT狩りなら全員でズガドカボカッとやっちゃいたいわけです。


最近相棒にばっかり出る青文字…ぐすん
そしてそして!出口5のオリオンだと時々ご褒美の青文字さんが出るっていう点が譲れないっ!!
って何で私には出ないんですかっ!!?ムキー!
【2009.02.19 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 日記停滞中=サブで活動中 | BLOG TOP | 1周年おめでとう! »
この記事に対するコメント
相方さま 青文字おめで㌧ (

出口4↓をたまに相方連れて遊ぶけど忙しすぎて|ω・`)・・・。
個人的には被弾の多い出口5の方が狩ってる気分になりまふ
が・・・、痛いものは痛いっっ

初カキコ&恥ずかしいからやっぱ逃げよ
|彡サッ


【2009/03/05 ()】 URL // ェク #- [ 編集 ]
>えろちゃん
私も出口5の方が狩ってるーっ!って気分になりますね。
天麩羅だけど痛いどころか死にかける事もあったりするけど…。

青文字は…気前良く出てくれても耐久が残念な物が多くてぬか喜びに終わりがちです、しょんぼり。

初カキコどうもありがとん♪
【2009/03/05 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/146-c75383e7
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
