- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
誰かコイツを何とかしてくれ!
全MISsの快感!
前回のヴァルハラMGでお小遣い作戦は失敗に終わり、こちらの消費もそれなりだったことから、今回はほぼ消費無しでお小遣いゲットキャンペーンを展開することにしました。

で、目をつけたのがDEATHMGを落っことす冥府使者。
全攻撃余裕のMISSってキモチ良いっ!!


乗船拒否!
そう簡単にゲットできるとは思っていませんでしたが、手ごたえが無さ過ぎると逆に簡単に飽きてしまうものですね。
それじゃぁ…と向かった先はガマガエル島。
何故かネイ将軍に華麗に乗船拒否されたりとか…。


幸運33のラビナが欲しいです!
ラビナ虐めを始めてみたものの、考えたらぞくぞく村のダンジョンよりも面倒くさいわけで…。
これまた速攻で飽きたり!!


することが無い時、ユニが出ない時、心のスキマお埋めします!と颯爽と登場したのは転職まであと一歩のファイターじぇきじぇき。
手っ取り早く転職する為に海龍討伐クエストをお手伝いすることになったのですが、何とシナリオクエストは玄武で止まっているのだとか…。
けしからん、実にけしからん!


in玄武
そんなじぇきじぇきの為にインダンツアーを開始。
じぇきじぇき本人も華麗なる剣捌きで大活躍してくれました。
まずは玄武、スフィンクスではボン様レジェンドソードで味方に奇襲攻撃を仕掛け


VSパンドラ
ゴシックルームでは真面目に戦うと見せかけ火達磨になり


inゴシックルーム
パンドラの鏡を狙うも全くドロップせず


水没
海龍ではお座りでメテオをかわそうとして直撃即死という見事なヘタレっぷりはもう天晴れとしか!!
座ってても当たるんですね、勉強になりました!!


そんな数々の困難を乗り越えて見事に転職したじぇきじぇき。
そんな彼の転職後の発言がコチラ。


問題発言
保護者であるルー様とメルさんお二人にみっちり再教育してもらう必要がありそうです。
【2009.02.07 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ゴブリンは第三者に倒される宿命にあるようだ | BLOG TOP | VMGってまだ見たことないんだ… »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/142-e3c8c62c
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
