- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
頑張った自分へのご褒美(笑) が欲しい!
銃を持った警官と警棒を持った婦警さん
相棒改めダーリンに呼び出されてベロスに向かうと、軍服でお出迎えされました。
それじゃぁ、私も…と1本ダーツを投げてみることに。
運が良くてみかん缶程度かと思っていましたが、相棒の選んだ的に投げると見事1発でゲット!!
流石だ!相棒!!
でも相棒は自分自身の時はかなりハズレを引いたようで…。
いつぞやのエル・バル事件を思い出しました。


このマップは練習には不向きだと思うんだ…
Pv用のスキル配置考察と実用に向けての練習。
鈍器のスキルってPvではタメや硬直の問題もあって狩りと全く同じでは通用しないんですよね。
個人的に一番使えると思うのは龍虎相博。
グランドインパクトの発動が早ければ打ち上げとして有用なスキルになるのに、残念です。

ところでPvをやった後に狩りに行くと、モンスターのど真ん中で打ち上げスキルボタンを思わず押してしまうのは私だけでしょうか…。


ローズシールドは可愛いから好き
さて、大型アップデートからLv152の盾が強化できるようになりました。
シールダー系の盾って10レベル毎に1度の強化の為、ワンランクアップするだけで防御力もダメージ減少も結構増えるんですよね。
そんなわけでさっさと強化したかったのですが、手持ちのローズシールドの耐久が可哀想過ぎるため見送りになっていました。

どうせ作るなら回避Lv11は当然として、減少もLv10で55以上はついてないとヤダ!!
最低でも減少50は譲れないっ!それ以外の盾なんか却下!ついでに体力とかあったら申し分ないんだけど…あ、でもスネークシールド可愛くないしやっぱり妥協はしたくないよね!
と相棒に言ったところ、「お前はイケメンなのはもちろんで年収ン千万以上で高学歴のオトコじゃなきゃヤダ!とかいうスイーツ(笑)かっ!!どうせそのうちほぼ全回避するんだから減少の数値に拘り過ぎたって仕方ねーだろっ!盾に可愛いとかいらん!とりあえず蛇盾つくれ、この盾スイーツ!!」
というステキな言葉を頂戴しました…。盾スイーツって…。


脱スイーツ脳
というわけで、スイーツ(笑)脱却の為に盾生産に励んでみました。
最初から回避が着いてそこそこの耐久のある盾って、どうして減少エンチャの数値が切なすぎるほど低くなるのでしょう…。

エリアスレストランで1人エンチャ大会をやっているとこんなささやきが飛んできました。


唐突になんだよ!
パンツはパンツでも高耐久スフィンクスパンツのことだとか…。
危うく通報するところでした。
ていうかそれ持ってても渡せないし!!


スイーツ(笑)の次はプレデター…
言いたい放題言ってくれますね、コノヤロー!!

でもウィル子ちゃんの前だと何故か成功するエンチャ。
お蔭で理想には届きませんでしたが、今使っているローズシールドよりは良い数値の減少がつきました。


やっぱり可愛くないなぁ
これでもう盾スイーツとは呼ばせないっ!呼ばせないわよっ!!
【2009.02.03 (Tue)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« VMGってまだ見たことないんだ… | BLOG TOP | 運とハヌイとの戦い »
この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/05 ()】 // # [ 編集 ]
>ディ○さん
…。


ゴッ☆
【2009/02/05 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/140-696faa37
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
