- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
永久就職先決定!!
何故水抵抗に…!?
メンテナンス後、Lv11パズルの成功率が上がった気がする!という相棒の情報の元、早速試してみることに。
本当に3OPLv11が張り付きましたが、数値は全部微妙な物となりました。
今更ながら帽子にHPパズルが貼れない事を初めて知りました。SPは貼れると言うのにどういうことやねん!?
っていうか、決闘用に作ったこの帽子…今思えば水抵抗力より防御貼っておけば良かったんじゃない?ねぇ…?

準備万端
さてさて、やっと交際開始から15日が経過し、プロポーズ出来る日となりました。
私はされる側だと勝手に思い込んでいましたが、どちらから切り出してもいいんですよね、多分。


プロポーズ
そんなわけでプロポーズされました。
一瞬「どうしよっかなぁ~」的エモーションがありましたが、ぶっちゃけこのウィンドウが邪魔でよく見えません。
しかもこのウィンドウ動かせないし…。
今気がつきましたが、プロポーズ前から結婚衣裳を着ている私たちはちょっと気が早すぎましたね!!


逆!逆っ!!
そしてOKを押すとこんなエモ。
立ち位置がっ!!!
何故かアイザックにちゅーする破目に!
プロポーズする時は女性は右側へお立ちください。という教訓的SSになってしまいました。


続いて結婚申し込み
プロポーズだけで終了かと思えば続いて結婚の申し込み。
今度こそちゃんとエモーションSSを撮るぞ!!
と意気込んでいましたが、華麗に失敗。もう泣きそう…。


1分てシビアだと思うんです!
承諾すると、メッセージ入力画面が出てきます。
でも入力時間が1分ってなんですか!?
通りで皆いい加減な(失礼な!)メッセージが多いと思ったら、こういうことでしたか。
タイピングに自身の無い方は前もってコピーしておく方がいいかもしれません。
その際間違って全体チャットで発言とかしたらオイシイことこの上ないですね!

しかし、このメッセージの最大の問題点は入力画面ではなく、出力方法にあったようです。
1度に1人分のメッセージしか現れない仕様のようで、自分のメッセージの直後に他の人がメッセージを入力すると何という事でしょう!
一瞬で消え去ってしまうフラッシュ暗算仕様。
全ワールドに現れるとかそんな羞恥システムよりも、一定時間本人たちに見えるように出現させるシステムを重視してくれよ!!頼むから!


ムッキー!!
そんなわけで見ず知らずの方に流されたメッセージ。
しかもこんな内容のメッセージとは…してやられたぜ!


マイペースなアイザック
「読めねーよ!!」と騒いでる間にKY神父アイザックによって勝手に挙式は進んでいく模様。


ちゅ~
誓いのちゅ~。
こうして見ると私の髪型って本当に頭でっかく見えますね。
相棒が全然見えない…。


一応式っぽい流れになっている模様
続いてブーケトス。
本当に受け取ることが出来るのかと思ったら、いきなり爆発するテロ仕様。
受け取った人は次の花嫁どころかブーケが冥土の土産になりそうです。


突然の出来事
滞りなく式は終わりを迎えるかと思ったら…!?
突然この式は認めないちょっと待ったコール!
きっと誰かが、誰かが私を奪いに来たのね!モテる花嫁って辛いわっ。
実際は唐突過ぎてそんなこと思う暇もありませんでしたが。
招かざる客とは…??


ゴブリーン
…ゴブリンかよ!


じゃまーっ
物凄く不服そうな顔してます。不服です。

大王ゴブリンかと思ったら「結婚大王」って…。
もうちょっとマトモな名前付けてあげてください。


で、この結婚大王と手下の結婚ゴブリン、派手な登場の割には出てきた後に何をするわけでもなく会場をウロウロ…。
どうすんだ?コレ??と思ってるうちに、参列席からドンドンパン!!という銃声が聞こえ、あっけなく倒されてしまいました。

一体何だったんだ!?っていうか誰だ、撃ち殺したKYはっ!?
結婚大王消滅後、マップ全員に30分間経験値20%アップのボーナスが貰えました。

ちなみに犯人は㌣さんとあっきーちゃん。
「ま、まさかたった1スキルで死ぬとは思わなかったんだ…」
誰もがそう思ったことでしょうとも!


ぷりぃず わんすもあ
どうやら大王を倒した時点であっけなく式はおしまいのようです。
今日から相棒はダーリンになりました。
でも肝心のメッセージが見れなかったのでもう一度直接言って貰う事に。
何て言われたかやっぱり気になるじゃないですか!?


亭主関白的な…
予想に反して案外真面目なメッセージに一同突っ込みどころを探す始末!
いえ、相棒はこういう時はちゃんと真面目に答えてくれる人だって私はわかってた、わかってたんだからっ!!
そういう相棒こそ末永くクリティカルでKBを取り続ける私のプッシュSMGでいてください。


何で皆花火を常に持っているんだろう…
参列者の皆様に花火で祝福されてお開きに。


きっとマリッジブルーの所為
次はメルさんとじぇきじぇきの番ですかね?の問いに、無言でアイザックを蹴り始めるメルさん。
こ…これは…!マリッジブルーに違いないっ!!


挙式後は新婚PT決闘!
新婚とか言いながらお互い別PTです、いきなり夫婦喧嘩です。
こちらのメンバーは新婦と結婚大王キラー㌣さんとあっきーちゃん。
対する新郎メンバーは時期結婚予定のメルさんとじぇきじぇき。

「いいか!あいつらはゴブリンだ!ゴブリンハンターの名にかけて完膚なきまでにやっちまいな!!」
「イエッサー!!」


この魔王ゴブリンは半端ねぇ
そんなやりとりも虚しく…魔王ゴブリン、メルに返り討ちにあいました…。
【2009.01.29 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 運とハヌイとの戦い | BLOG TOP | 求)鈍器にハメ技 »
この記事に対するコメント
とりま結婚オメーw
そして、あなたが3OP成功したとき・・。

私は95%を4回連続、立て続けに失敗するという
最悪な事件に遭遇しておりました。
どんな確立だよ;;
とか思いつつ計算してみたら・・・。

2回連続5%・・・0.25%
3回連続5%・・・0.0125%
4回連続5%・・・0.00075%

ひどいと思います。
【2009/02/02 ()】 URL // ディのつくはずだったひと #kLrGzmxY [ 編集 ]
>ディ○さん
とりまありがとう~。

その確率が本当なら、その時にV武器でも強化してたら+11バーニング片手剣が出来てたかもしれないですね!
あくまでかもしれないですけどね!

でも2回連続95%消滅って結構な頻度であると思うんですけど…ハテ?
【2009/02/03 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/138-b124a0ec
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
