- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
エースストライカーに憧れることもある
何故か暴発
何故か時々日本語入力が出来なくなるハプニングに見舞われるマイPC。
今回は運悪く決闘中にそんな事態に襲われました。
このままでは挨拶が全部「yoro」「otu」になってしまう。なんだかコミュニケーション能力の足りない痛い子みたいでイヤっ!

そんなわけでクイックチャットをセットして使用したのですが、決闘中に暴発しまくり。
無意味なところで「よろです~」発言をする非常に痛い子になってしまいました。アイタタタ…。
ログ流し防止機能がついていたことを初めて知ったと同時にその機能に感謝!!



気分はパックンフラワー
決闘バグと言えば、土管から脱出不能になり何も出来無い状態で立たされる一種の罰ゲーム的バグもあるそうですね。
これはハマった本人もPTメンバーも南無としか言えない状態に…。


ペナントレースで言えば横浜か広島みたいな位置
本日も絶賛最下位!!
貢献度3%とか、余りにもヒドイ数字に肩を落とすとか凹むとかを通り越して吹いた。
いわば100点満点のテストで3点しか取れなかったんですよ!?
逆にどの部分で点数を取れたのか問いたいぐらいです。


なんという精神論!
で、PTメンバーに怒られるの図。


巨人、阪神ぐらいの位置!!
頑張ったよー!!KIAI入れて頑張ったよーっ!!


余裕と思える余裕が欲しい
それでもまだ頑張りが足りないようです。
鬼監督からお叱りが…!


2分で終われば上位かもしれない
ホント序盤だけならこんなに輝いてるのにっ!
何かアレみたい…マラソンで最初に凄い勢いでダッシュして他者を引き離すんだけど、校門出た辺りで既に疲れて結局最後の方にゴールする、ペース配分の出来ない子みたいな。
【2009.01.23 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 求)鈍器にハメ技 | BLOG TOP | 既に知ってたらゴメンね☆ »
この記事に対するコメント
天麩羅って、一撃の威力結構高いんですが・・・
動きがもっさりなのでなかなかKill取れないですよね;;
うちもよく悩まされます;;

相手によって、やることを決めると結構Kill取れたりします。
僭越ながら自分の場合だと・・・・

アティが相手にいる場合→アティに粘着
アティが相手にいない場合→天麩羅、皿以外に粘着

でやることにしてます。
幸いにもライジングとレパードと打ち上げとガードダッシュで
演奏をとめることができるので・・・・・。

ただ、最高硬度を誇るあのアティにはなすすべが;;
無影なら止められるみたいですが・・・。
【2009/01/26 ()】 URL // でぃすたにあ #kLrGzmxY [ 編集 ]
PTpv行きたい!!
でも装備整うまで迷惑かけたくない><
それがPTpvへの本音・・・。
【2009/01/27 ()】 URL // こーめー #- [ 編集 ]
>ディスさん
私は相手のアティさんの攻撃力と防御力によっては張り付きができませんね。
相手を打ち上げることができるのはGダッシュと打ち上げスキルだけなので…。
グランドインパクトも打ち上げスキルですけど、出るまでが遅いのでスキルを潰されちゃうんですよね。もっぱら海かVマップで降ってくる人をハメるのに使う程度。

無影は悪魔の演奏より範囲が狭いのでちょっとキビイシイですね。
後方に味方の援護射撃が無いとタダの的になっちゃいます。
やっぱり鈍器でPvはかなり難しいです、PSの所為もありますけど…。


>公明さん
まずはやってみてからアレコレ考えたらいかがでしょう?
私もPV装備って無いんですよ。
なのでPVやってる天麩羅の中では最も脆いんじゃないかと思います。
確かに装備が整えば心強いし有利なのですが、それだけでは勝ち続けられないところがPTPvの面白さでもあると思いますよ。
【2009/01/27 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/136-76ce8464
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
