- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ダイジェスト的日常
ガッカリなんて言っちゃダメ!
大型アップデート以降まんをじして追加されたファイター系のイリス石塔スキル。
早速ルー様に見せてもらうことにしました。

「俊足!スプリントー!!」

どう見てもエフェクトが非常脱出の使い回しです…。


ギルドをあげての順位キープキャンペーン中なので、ギルクエも消化して貢献します!
普段お世話になっているみんなの為に!ギルドの一員として目標を果たすべく頑張るのだ!!


詰んだ…
…。
ご…ごめんなさい、そのアイテムは私のクライアントには実装されていません…。


お疲れ様でした
失意のギルドミッション終了後、たくさんの方が参加しているPT決闘に入れてもらうことに。
飛び入りでしたが、快く入れてくださった主催者様に感謝です。


混合PT決闘がお開きになった後、ギルドのメンバーで更にPTを組んで突入!


清々しいほどにビリ!
なんということでしょう!ぶっちぎりの8位とか、もうコイツぁただもんじゃねえ状態になってます。
もちろん足手まとい的な意味で!!


止められないキーパー
いつまでたっても足を引っ張りまくりな私に対して、相棒からの優しいお言葉。
ふぉぉぉーーっ!ゴールを死守するキーパーかっこいい!!
言われて見ればテンプルナイトはポジション的にキーパーなイメージですね。

気づいてるのよ!本当は気づいているの!でも今だけは、今だけはっ… 相手側のキーパーはきっちりゴールも決めているという事実から目を背けさせて!!


2分で終わったら輝ける気がしないでもない(ごく稀に)
序盤は好成績な時もあるんですけどねぇ…。
5分が長いんですよ、きっと!

…もっと精進しようと思います。ハイ。
【2009.01.21 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 既に知ってたらゴメンね☆ | BLOG TOP | は・が・ね・の・と・しっ! のとらば »
この記事に対するコメント
PTpv実装されてから一度も行ってない・・・。
ねえ?朋萌さん!いまガンって必要とされてるの・・・><?
【2009/01/27 ()】 URL // こーめー #- [ 編集 ]
>公明さん
個人戦は行ってないのでわかりませんが、PTだと銃でも上位に入ってる人は多いですよ。
職相性など多少ありますけど、充分PVを楽しめるかと思いますよ。
【2009/01/27 ()】 URL // 朋萌 #iWfHidvU [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/134-94edbfba
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
