- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
鋼の都市散策と告白記念日
道順が覚えられない
やってきました!大型アップデートに新マップ!
早速鋼の都市へと向かい、マップ散策に乗り出します。
縦に長かったビフレストとは違い、横に広く、しかも段差の激しい新マップ。
迷子になりながらも石碑に到着!!

今回のアップデートではマップだけではなく、システム的にもたくさん追加されました。


その中の一つがコチラ。

飾りっけゼロの告白ウィンド
その名も恋愛システム。
文中には告白されたとありますが、そんな動作など全く無く…。
普段PTに誘うのと同じ作業だというこの告白。
そしてシンキングタイムは60秒。
60秒過ぎたらどうなるんでしょうかね?
「交際がお断りされました」とか表示されるのでしょうか。


交際とは言え今までと何ら変わらず…
で、すげぃ簡単に始まった交際ですが、1日に貯める事が出来るポイントは限られているようで、電撃結婚は出来ないシステムのようです。
すぐにその日のノルマのポイントは貯まってしまうのですが、貯まるまで若干右下にポイント表示が出てうぜぇことになってます。
今まで散々ペアハントをしてきた私たちにとって、何て今更なシステム…。
これまで共に行動してきた時間をひっくるめることが出来たら、結婚どころか米寿通り越して墓まで行ってる状態ですよ。

それにしてもLv1.プラトニックて…。
レベルが上がったらどういう関係だと記述されるんでしょうか。イヤァーン。


胡散臭いNPCとお気に入りNPC
さて、観光中にあっさり今日中のトキメキポイントが貯まってしまったので、新クエストの消化に取り掛かります。
何故か鋼の都市でのクエストは3回繰り返して請けることが出来るという仕様。
町の人は怪しげなサイエンティストだったり、機械そのものだったりとどこか内面に問題があるからそういう仕様になったのでは!?とさえ思えてくる面々。
高レベルクエストに関しては、内容の割りに取得経験値が大きいので大歓迎ですけど!!
そんな中でミコヤンだけはすげぃ常識人の様子。
外見も可愛いしいいやつだな、ミコヤン。すっかりお気に入りNPCになりました。


黄色文字Mob
黄色い文字とも久々の対面。うーん、新鮮。
まだ黄色とは言え、回避装備だと何割かは既に回避出来るようです。
やっぱり今後も回避防具は重要になりそうっ!
早めに装備を一新したいところですが、現在使用中の物は全て耐久が可哀想な事に…。


何でこんなモノ作ったんだよ
今回の一番の強敵はコチラのメカシレナ。
全くといっていいほど回避できませんでした。
それどころか4桁ダメージの多段ヒット連発。
1400って私や相棒が叩き出したクリティカルじゃないんですよ、被ダメですから!
慌てて課金ポット飲んだのも久しぶり。
しばらくは手ごたえのある狩りが楽しめそうですが、懐が寂しくなるんじゃないかとちょっと心配…。
【2009.01.14 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 新マップではやっぱり器は出ないのね | BLOG TOP | 相性善し悪し »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/129-acbc49c6
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
