- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
念願の…でも上級はMAXじゃなかったり
混雑~
大型アップデートの数日後に行なわれた臨時メンテナンス以降、殆どのCHの表記が「混雑」になっていますね。
時には「超過」なんて表記も…。

こんな状態を初めて見ました。
生産放置の影響も多少はあると思うのですが、本当にこんなに人が増えているのでしょうか…?


レベルアップ!
新マップのクエストは一通り終わったので、いつも通りの狩り場へ戻ります。
流石にだんだんと経験値も貯まりにくくなって来ました。
でも狩り場だとここより経験値の良い場所って無いんですよね。
ヴァルハラは重いし面倒くさいしで「狩り」として向かないと思うのですが、実際はどうなのでしょう。

そんなこんなでレベルアップ!
筋力+5だなんて後にも先にもこれっきりな気がしてなりません。
よくやった!筋力!!


さて、ドロップ20%増量キャンペーン期間はお休みしていましたが、再びマントアップグレードキットを求めてタワーに通う毎日。

今までは110階~120階をこなしていたのですが、ちょっと幅を広げて90階~120階を日課にすることにしました。
その結果がこれ!!


ねんがんの マントUGキットを てにいれたぞ!
やっと出ましたよ!ひゃっほーっ!!

ゲットしたのは110階の報酬部屋。
あれだけ120階までを何度も挑戦したのに、たった数回の110階で出るとは…。
もしかして110階も120階も出現確率にさほど差は無いのでしょうか。


ロハン先生!頼みます!
早速鞘強化にチャレンジ!
成功率は50%と低めですが運良く成功!
Lv11パズルの70%は8割くらい燃え尽きると言うのにっ。
いやでも成功してよかったです。もう一回マントキットを出せ、と言われてもあと半年ぐらいかかりそうですから…。

そんなわけで念願の鞘+5になりました。
でも実は上級マスタリーはまだMAXじゃなかったり…。
宝の持ち腐れにならないようにしなくてはっ!


ラビナハンマーがムカつく!
マント絡みで次に狙うのはこれ!
どの職でも使える幸運良数値などは絶対出回らないと思うので自力ドロップを目指します。

出現確率自体がそう高く無さそうなので、良数値を手に入れるのは至難の業っぽいですけど…。
エリー数値の高いヴァルハラ水晶とどっちが先に手に入るでしょうか。
あるいはどちらも入手できないとか… ハフン。
【2008.11.08 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 忘れた頃に… | BLOG TOP | 突撃!ガマガエル »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/120-4329b6b6
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
