- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
求)ジャンケンに勝つ方法
狩り場増やしてください…
経験値&ドロップ20%増量キャンペーン期間につき、ビフレストはいつも満員御礼状態です。
運良く狩り場が見つかり、早速カイ狩りオンライン。

この期間中に是非とも高レベルエリーOPつきのヴァルハラ水晶を入手しておきたいものです。


祝!LV150
ほどなくしてレベルアップ!
何と筋力5!!
こんな素晴らしい数字を見たのは初めてです。

こっそり自己主張を忘れない魔力さんが小憎らしいっ。


がんばれ!すもも
一段落ついたので、すももくんのギルドミッションのお手伝い。
パンドラちゃん討伐x5ですが、短剣のすももくんには反撃が半端無く痛い様子。


まけるな!すもも
シャンデリアに押しつぶされ、炎に焼かれ、机に直撃し、大剣に串刺しにされ、一瞬で床に突っ伏してました。
絵に描いたような天晴れなやられっぷり!


ドンマイ!すもも
…拗ねちゃいました。


何というボンギルド
さて、今日は恒例のギルドイベント、ジャンケン大会。
前回は1度も勝てなかったので今回こそ!!

何と入賞景品にはチェッカー器もあるのだとか!
これはもう勝つっきゃない!!

ジャンケン開始までボン剣で遊びまくるメンバー。
これだけボン剣を所持しているギルドも珍しいんじゃないかと思います。


華麗に負け
見事なまでに負け。
ルールではマスターに負けとあいこがアウトなんですが、よくよく見ると私だけチョキで負けてます…。
同じアウトでもなんか悔しい!!
さようなら、チェッカー器…。


今となってはレアアイテム
ジャンケン大会も終了し、雑談タイムに突入。
露店にて各自の自慢の装備のお披露目会が開かれます。

同じ自慢でもどうやら今回はネタ自慢大会だったようです。
クラウザーさん専用ギター発見。
【2008.10.31 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 伝説剣残りわずか! | BLOG TOP | 年増本領発揮! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/115-13404aa8
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
