- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
鈍器の時代!とまではいかない
いざ!勝負
鈍器修正きたーっ!!分散率が30%上方!
この時を待っていた、待ちわびていましたとも!

待っていたのにメンテ当日カイを狩ったにも関わらず、その違いに全く気づきませんでした。えへ。

複数で5K近く出てます
そんなわけでメンテ翌日じっくり観察することに。
とは言え11月のメンテでの調整だと思い込んでいたので今までどの程度のダメージだったかハッキリと思い出せなかったり…。

常にペアハントなので個人の与ダメなんて覚えてないわ!と大雑把なのは私だけでしょうか。
酷くいい加減な人間ですいませんすいません。
こんなことなら動画でも撮っておけば良かった!


3体で2Kオーバー、以前は2K届かないときもしばしば
とりあえずのソロカイ狩りを体感で物を申すと、かなり狩りやすくなりました!!
今までカイが4体来るとちょっと!痛い、痛いからそこ!待って、やめっ…。という感じでしたが、今日は全くテンパることなく狩れました。
それどころか赤ポをワンランク下げてもいいかな~、と思えるぐらい。
でもこれは回避装備に切り替えたという理由もありますが。

ただ、今回の修正は分散率のみなので、ボス戦などの対単体では今までと変わらない強さなんですよね。
全スキル上方されてるのに贅沢言っちゃダメですけど…。


結局片手剣とどっちが強いの?という話になりがちですが、今回の修正が来たからと言って個人的には鈍器が片手剣より強くなったとは思いません。
隼では沸き速度や攻撃範囲からして恐らく片手剣の方が効率は出せると思いますし、カイでは打ち上げ無し前提なので鈍器の方が有利かな、という感じ。
狩り場によってそれぞれ効率は異なると思うのですが、今回の修正では片手剣と鈍器の特徴が明確になったかなぁ~、と思っています。
とは言え、片手剣なんて一切やったことないので実際はどうなのかわかりませんが…。

そんなわけで要は鈍器ユニ関係の値上がりはしないでください、頼みます。(切実)
【2008.10.30 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 年増本領発揮! | BLOG TOP | ジェネレーションギャップとは言わせない »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/113-9fc96925
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。