- Magic*Temple knight -
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ガリ銃が無ければレジェンドソードでいいじゃない!
リコ衣装出ないかな~
ギルメン旭日さんのシナリオクエストのお手伝いでヴァルハラへ。
最近ヴァルハラまでは4人PTで狩り登りをしていくことが多くなりました。
1人だといまだに逃げ登りしかできないのが悔しいところ。

無影でもKBの取れないリコはいつでも厄介ですね。

最近バーベキュー率低し!
ヴァルハラにてフェニックス討伐。
本日の収穫はヴァルハラ二刀でした。

折角シナリオクエストをクリアしたのに何故か交換券が貰えなかったという旭日さん。
次回貰うことが出来るのでしょうか…。


私にかかれば朝飯前よ
さて、相変わらず生贄用ガリバー銃が売り出されていないので倉庫からガリバーの器を引っ張り出すことにしました。
生産も見事に成功し、耐久も160台とまさに生贄に相応しい一品に!!

…って、あれ??


あっれ~???
何作ってんだお前は!!!


ボンオンライン2日目
ガリ銃の件はもうなかったことにして昨日の続き、ボン様からレジェンドソードを強奪する作業に戻ります。
剣でチクチク殴られる物理攻撃もそこそこ邪魔くさいのですが、一番厄介なのはやはり痩せボン様の火柱ですね。
完全ランダムでマップ上に数本現れるのですが、時折狙ったかのように全部同じ位置に出すのはどういう仕組みでしょう。


おのれボン!!
3時間以上やっていると1回は必ず全火柱の直撃を食らうことになる気がします。
うっかり回復が遅れると気がついたときには床に突っ伏している始末。
うっかり遅れるも何も火柱と同時に課金飲んでないと一瞬でしたが…。

何でこれだけ広いマップで私の足元に集中して出るんだよ!!


年増オンライン
ボン様の攻撃はかわせなかったけど、こちらの年増なら6割以上かわせます。
これが若さの力よ!思い知ったかっ!!

今度は鳳凰イヤリングを狙ってみたいところですが、ボン様の部屋と違って年増のところまで距離のあるキメラ研究所はちょっとかなりダルいかもしれません。
【2008.10.26 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« エンドレス年増!? | BLOG TOP | 錆にしてやろうか! »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/109-ff16b353
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
