- Magic*Temple knight -
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
インダン珍道中
タコ タコ殴り

今日のインダン特攻部隊はエンチャの神様・メルさん、さすらいのガトリングガンスリンガー公明閣下、そして相棒と私。
手始めにクラーケンクエストを終わらせるべく心臓と足を集める作業を開始します。

足が8本もあるのに1回に1個出るか出ないかというのは納得がいきません!!



戦うガテン系

クラーケン討伐に向かうために乗るシャチ号。
乗船時間によってはかなり長く船の上で待機する必要がありますね。客人を待たせるとはいい度胸だ!

余程退屈だったのか銅像を作り出す2人。
作っているというよりこれから気合入れて破壊する図に見えてしまうのは何故でしょう。


シンクロナイズドガンスリング

終わらせる勢いだったクエストも足が出なければ意味がない!
一向に出ないタコ足に怒りを覚え、海龍王へと八つ当たりに繰り出します。

何故かずーっとシンクロして撃ち続けるガンスリンガーズ。
座り撃ち、立ち撃ちリズミカルに同時に攻撃を出しています。

時々ずれたら一生懸命合わせようとしている姿が!!大人な対応で突っ込まないで見て見ぬフリをしてあげましょう。
バックジャンプや飛び込み撃ちでブレスを華麗にかわすガンスリンガーズ。アクションが派手でいいですね!それに引き換え殴るしゃがむ殴ると、とにかく地味な私に幸あれ!!


取り残された感いっぱい

シンクロ攻撃も序盤戦のみ、本戦突入になるとそんな余裕は全く無くなってしまいます。
本戦へ挑むべく元気良くポータルをくぐった直後にメテオが炸裂!なんということでしょう。一瞬にしてソロになってしまいました…。

HPが高いのはありがたい事だけどっ…硬いのだけが取り得だけどっ…この得体の知れない疎外感は何っ!!

そして私の傍らで明らかに水没しているプリリン。息がーっ!!!


太陽拳!!

海龍様のお怒りを静めた後は美女アガシュラのパンドラちゃん討伐へ。

私の方が美しいに決まってるわ!と言ったかどうかメルさんのアイスストライクが炸裂!眩しすぎて目が、目がぁーーーーっ!
ちゃっかりしっかり目を瞑っているプリリン、さすが私のペット頭がいいっ。飼い主の私はそれをただただ見ているだけです。
注目する点は左端。余りの衝撃に相棒の顔がズレてる!何か色々ズレてるよーっ!!


HPが1ドットすら残っていない

討伐後もゴシックルームに残るポルターガイスト、シャンデリアで遊ぶメルさん。
自らシャンデリアに当たる自虐プレイで自分を追い詰めている様子。

HPを1桁に削り装備を全部脱ぎ捨てゴシックルームの外にいるスペックターに飛び込みます。名づけて自虐露出プレイ。


デスペナ0だからこそ出来るお遊び

出来ればファッション装備も外して欲しかったところですね。アーメン。
【2008.05.10 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« そろそろ、行きますか | BLOG TOP | 未確認生物・・・なのです のとらば »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://mjtn.blog17.fc2.com/tb.php/10-8822fb53
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 /
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
