- Magic*Temple knight -
05 // 2009.06 // 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
別に3回遊んであげてもよかったんだからねっ!
経験値アップ期間中最後のLvUP
ホワイトチャペルで狩り始めるようになって、経験値アップというイベントの助けもあり、サクサク成長中。
やっと全てのクエストが現れました。
最後のクエストはそう、あの鬼畜ボス・サイアムからイベントアイテムを奪取するというもの。
今までのパターンからしてサイアムクエもきっと3回繰り返すに違いないっ!!
[READ MORE...]
【2009.06.21 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
何かが起こるための見えない条件
死亡フラグ講座
ふとベーカー通りで足を止め、NPCデイジーちゃんとの会話を楽しんでいたのですが。
何ですかそれ、死亡フラグですか…。実にベタなセリフじゃないですか。
韓国翻訳そのままなのか、日本独自の発言なのか、そんなどうでもいいところも若干気になります。

「デイジーちゃん、私たち…これから良いお友達になれそうな気がするわね。」
[READ MORE...]
【2009.06.13 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
密着性がよく、ハリ・コシがあって丈夫
ランクアウトまでのカウントダウン
PT範囲拡大キャンペーン、ということで20%経験値増量中となりました。
悪あがきでランキングにしがみついていましたが、そろそろこの掲示板から名前が消える日も近いようです。
不死鳥のごとく甦ったルー様も私を踏み台にしていくがいいっ!!

でも何で大型と同時実装じゃなかったの…?
[READ MORE...]
【2009.06.10 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ひとりでできるけどソロはいやっ!
鈍器がんばる
今日は上段をソロで担当。
痛くても泣かないっ、ひとりでできるもんっ!

下段から心優しい(?)忠告が飛んできます
「お前殲滅遅いんだから上の足場のタゲは取るんじゃないぞ」
「鈍器なら仕方ない」

…泣かない、泣かないもんっ!
[READ MORE...]
【2009.06.08 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
物欲センサー?未実装?
リッパーフルボッコ
今日こそはリッパーの鈍器を出してやるんだからっ!!
目標は討伐メンバー全員分の武器を確保する、なのですが…。

と、いうわけで再びジャックザリッパー討伐へとやってまいりました。
[READ MORE...]
【2009.06.07 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ハヌイの次はピートとトニオ、貴様らだっ!!
本音トーク
オプションリフレッシュが実装されたら最大最小ビントーとか余裕で作っちゃうんだもんね!!
そう意気込んでいた私たちですが、現在の本音はまさにこういう感じ!

待て!最初にハヌイを殺るのはこの私だっ!!それだけは譲れない!!
[READ MORE...]
【2009.06.01 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP |
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 / 】
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
