- Magic*Temple knight -
03 // 2009.04 // 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
明日とは、実は今日という一日の中にあ~る
鬼畜ゲーム
ラテール2周年記念の花火打ち上げ式をすっかり忘れていました。
一人寂しく花火を打ち上げるからいいんだもんねっ!!

そして当日いつの間にか公式サイトにて、次期大型アップデートの内容が掲載されました。
あれ? 同一マップにいるだけで経験値とエリーがPTメンバーに入るってアレは無いのですかっ!?

ミニゲームも遊んでみたのですが、フェアリーテイルのゲーム、タイミングが超絶シビア過ぎてゲームにならないんですけどっ!!?
[READ MORE...]
【2009.04.27 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
第一印象は顔で決まると心得よ!?
すっぴん美肌で色白美人(笑)
紫外線が気になる季節になりました!
お肌のお手入れは真夏になってからじゃ遅すぎます!!今からしっかり日焼け対策を取っておかないと、後で後悔すること間違いなし!!

そんなわけで美白をしてみました。
左がbeforeで右がafter。可愛くなったかな?
[READ MORE...]
【2009.04.20 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
チョーキーと杏仁の中身は見てはいけない
ディズニーランドの中身もきっとこんな…
NPCチョーキーそっくりに作られたケベル人形。
ケベル人形…!?

可愛いチョーキー人形の背中のチャックを開けると出てくるというの……!?

だってあのひと、メソ…ゲフンゲフン!
[READ MORE...]
【2009.04.17 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
M気質なイケメンってゾクゾクするよね
ガラス細工を扱うように繊細に!!
愛情状態が「たいせつ」にランクアップ!
今まで大切じゃなかったのか!?通りで扱いがぞんざいだったわけだ、納得。

さて、本日ログインすると、いきなりイケメンからカミングアウトされました。
「ギルド脱退してしまいました」

は??
[READ MORE...]
【2009.04.16 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
年増だらけの帰ってきたマッスルリング!
倒すのに時間かかりすぎ!
帰ってきたとか言いながら前回のイベント時には休止していたので今回が初見です。
思っていたよりも倒すのに時間かかりすぎですね。

うん、サブの風の子は露店で購入すればいいや… って結論に至りました。
[READ MORE...]
【2009.04.03 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 / 】
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
