- Magic*Temple knight -
02 // 2009.03 // 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
器が実装されるのはいつなんだろうか
魔法力さんはでしゃばらなくていいです
経験値アップキャンペーンが続きつつも、ドロップ率もOP発生率さえも上昇するイベントがやってきました。
こうなるとレベリングを優先するべきか、青文字のトキメキを優先するべきか悩みますね。
とりあえずは最近サボり気味だったのでレベルを一つ上げておきました。
[READ MORE...]
【2009.03.24 (Tue)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
3個目のキットゲット!!
ALL MISSは気持ちいい
さて本日も絶賛マントキットハンター中!
いっそ130階まで制覇した方が入手確率も増えるのでしょうが、正直122階からは辛いので遠慮したいです。
全モンスターの攻撃を回避できるようになったらいくらでも登ってやるというのに!!
そんな日が来るのか謎ですが…。
[READ MORE...]
【2009.03.22 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
梃子入れをコテ入れって言っちゃう人
とてもなかよし
気がつけば「とてもなかよし」になっていました。
う~ん…とてもなかよしって言葉自体ぎこちない気がするのですが…。

愛情レベルの上がり方が遅いな~と思いつつも気がつけばポイントは貯まっているものなのですね。
1日100ポイントも馬鹿にはできません。
[READ MORE...]
【2009.03.19 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
エンゲージ?マリッジではなく?
若干ハートがくどい気がします…
やっと実装されたエンゲージリング。
ハウジングやらギルドプラントのように忘れ去られるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、無事実装。
と言ってもこれはキャンペーンの賞品で、実際にLPを払って購入する指輪はまだ先になるのだとか。

今ここで便利さをアピールしといて、後からちょっと高めに販売…そんなオチじゃぁないですよね?ね!?
[READ MORE...]
【2009.03.12 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
黄金の右足と大根足を交換しませんか!?
ふぅ~、疲れた
時には気分を変えて、くず鉄の谷出口2にて狩り。
上下に分かれての分担狩りなので、ちょっとぐらいサボってもバレません。

のんびりしていると「離れています」表示になって経験値が入らないんですけどね。
幸いここの敵はオリオンと違ってタゲが外れやすいわけではないので、左右の移動もお互いに調節ができるところがありがたいです。
銃と鈍器だと殲滅速度が違うので、引き連れて移動しないと追いつかないっていう…。
それでも鈍器は素晴らしいんだ!!
[READ MORE...]
【2009.03.11 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
結局どう改善されたのか謎
8体湧いてるところで固まると流石にキツイけどね!
度重なるメンテにもかかわらず、どういうわけか最近ラグやら位置ズレやらが酷くなっています。
固まるタイミングが他の人と同じ事からして、原因はこちらの回線やPCスペックではないようで…。

頻繁にガクガクラグラグな状態では普段の狩りにもスリル要素が追加されるわけです。
そんな時ほど致死率の低いテンプルナイトで良かった!と思えてしまうものだったり…。

めでたくLvアップ!
魔法力? ここに来て絶賛上昇中ですよ…。
[READ MORE...]
【2009.03.06 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP |
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 / 】
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
