- Magic*Temple knight -
12 // 2009.01 // 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
永久就職先決定!!
何故水抵抗に…!?
メンテナンス後、Lv11パズルの成功率が上がった気がする!という相棒の情報の元、早速試してみることに。
本当に3OPLv11が張り付きましたが、数値は全部微妙な物となりました。
今更ながら帽子にHPパズルが貼れない事を初めて知りました。SPは貼れると言うのにどういうことやねん!?
っていうか、決闘用に作ったこの帽子…今思えば水抵抗力より防御貼っておけば良かったんじゃない?ねぇ…?
[READ MORE...]
【2009.01.29 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
求)鈍器にハメ技
シャッフルPT
ここのところ狩りはお休み気味。
そのかわりにPT決闘に参加しています。
普段の狩りで組んだこと無い方ともご一緒することが出来て、なかなか新鮮に思えますね。
[READ MORE...]
【2009.01.25 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
エースストライカーに憧れることもある
何故か暴発
何故か時々日本語入力が出来なくなるハプニングに見舞われるマイPC。
今回は運悪く決闘中にそんな事態に襲われました。
このままでは挨拶が全部「yoro」「otu」になってしまう。なんだかコミュニケーション能力の足りない痛い子みたいでイヤっ!

そんなわけでクイックチャットをセットして使用したのですが、決闘中に暴発しまくり。
無意味なところで「よろです~」発言をする非常に痛い子になってしまいました。アイタタタ…。
ログ流し防止機能がついていたことを初めて知ったと同時にその機能に感謝!!

[READ MORE...]
【2009.01.23 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
既に知ってたらゴメンね☆
第一印象は「ねーよ」だった
トキメキを求めてメカシレナ狩りへ。
メカシレナの反撃、特にマシンガンは物凄く痛いんですよね。
コイツ作った奴ちょっと来い!!
[READ MORE...]
【2009.01.22 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ダイジェスト的日常
ガッカリなんて言っちゃダメ!
大型アップデート以降まんをじして追加されたファイター系のイリス石塔スキル。
早速ルー様に見せてもらうことにしました。

「俊足!スプリントー!!」

どう見てもエフェクトが非常脱出の使い回しです…。
[READ MORE...]
【2009.01.21 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
は・が・ね・の・と・しっ! のとらば
今回のアップデートはたくさんのシステム追加があって、新狩り場もあって、と色々楽しめて嬉しいですね。
特に狩りに関しては、ピコる危機感も無くずーーーっとカイばかり狩っていたので、現在のオリオンの狩り場が新鮮で楽しいです。
かなり痛くて大変ですが…。
[READ MORE...]
【2009.01.16 (Fri)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
モンスタータワー制覇に挑戦
毎回お金を徴収されるのが地味にムカつく
さて120階までをさっくりと終わらせたモンスタータワークエスト。
お次は121階からのクエストですが、実はいまだにタワーを制覇していなかったり。

130台のころにスキルの出が遅くてボコボコにされた思い出のあるタワー。
今回は不本意ながらも課金ポットに頼ってクエストクリア&タワー制覇を目指してみることにしました。
[READ MORE...]
【2009.01.16 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
共闘?いいえどう見ても寄生です
決闘開始!
大型アップデートで追加されたPT決闘システム。
PTを組んでの決闘が出来るようになりました。

個人戦では手も足も出ないグダグダな、もうズタボロな戦績ですが、PTならっ!
1人より2人、2人より4人!皆は1人の為に素敵システムならきっと私も輝けるはずっ!!
[READ MORE...]
【2009.01.15 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
新マップではやっぱり器は出ないのね
弱い相手には強気!
鋼の都市でのクエストも終わらせたので、お次はモンスタータワーのクエストに挑戦です。
全部クリアするとオイシイ経験値がたんまり入りますがギルドポイントもお金も貰えないのが寂しいクエストですね。

とりあえず120階までは楽勝なので、今日は弱い物いじめオンライン!
121階からは…日を改めて、という方向で…。
[READ MORE...]
【2009.01.15 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
鋼の都市散策と告白記念日
道順が覚えられない
やってきました!大型アップデートに新マップ!
早速鋼の都市へと向かい、マップ散策に乗り出します。
縦に長かったビフレストとは違い、横に広く、しかも段差の激しい新マップ。
迷子になりながらも石碑に到着!!

今回のアップデートではマップだけではなく、システム的にもたくさん追加されました。
[READ MORE...]
【2009.01.14 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
相性善し悪し
うなれ!フェニ盾!!
ギルドミッションにてフィンx20を引き当てたので、ついでにフェニックスの顔を拝みに行きます。
こういう「倒して来い」クエの方が簡単ですよね。
スフィンクスサンダルとか私のクライアントには未実装ですから…。
[READ MORE...]
【2009.01.13 (Tue)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
捜索活動、難航
捜索現場図
昨日、エリアス在住のイグド氏がスフィンクスサンダルさんの捜索を依頼。
捜索隊はすぐに現場である玄室へ向かい捜索活動を開始したが、本日になってもスフィンクスサンダルさんは見つかっておらず捜索は難航している。
[READ MORE...]
【2009.01.09 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
お年玉ください
物理も魔法もMISS
今年初のビントー討伐。
ルー様が素敵ビントー槍を華麗に燃焼してしまったので、材料集めのお手伝い。
魔法回避盾を装備すると結構な割合でビントーの攻撃をかわしていました。
これは楽ちんだ!!
[READ MORE...]
【2009.01.06 (Tue)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
明けましておめでとうございます! のとらば
すっかり明けてました、おめでとうございます。
思えば年越しをラテールで迎えるのは初めてだったりします。
一応Cβからキャラは居たものの、ごってりプレイしはじめたのは春あたりからでしたので、ハロウィンやクリスマスなどのイベントも初体験でしたね。
今年も楽しくラテールライフを送ることが出来ますように…。
[READ MORE...]
【2009.01.05 (Mon)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 / 】
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
