- Magic*Temple knight -
06 // 2008.07 // 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
えぇい、この年増がっっ!!!
濃い!
アトランティスでジョアン・ファームの話を聞こうにも何処の誰に会えばいいのかわかりません。
その他のクエストを受ける必要もあったので片っ端から話を聞いて回るもコレといった情報はなく…。

ふと1度エリアスに戻ったところ、トニオさんに呼び止められました。
[READ MORE...]
【2008.07.31 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
凶悪マップに息絶え絶え
最初は楽勝だと思ったんだ…
ボン様の部屋で精魂疲れ果てたのでインダン巡りはちょっと先延ばしにして、新マップ散策におでかけ。

今回のアップデートで一番強敵の集まるビフレストへとやって来ました。
人型ロボットがたくさんいるこのエレベータ、今は起動していないとのことで自力で上へと登ることになります。
[READ MORE...]
【2008.07.31 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ダンジョン荒らし、見参!
突入~!
新しく追加されたインスタントダンジョンに2人で手当たり次第特攻していくことにしました。

先ずは一番雑魚っぽいベヒーモスにいるトク様から。
お命頂戴っ!!
[READ MORE...]
【2008.07.31 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
潜入!モンスタービル
今回のアプデ一番の被害者
延長に次ぐ延長でやっと来た大型アップデート!
新マップ、新クエスト、新ダンジョン、色々追加されてはいますがとりあえず、各町のレストランとハヌイじぃちゃんとパズル倉庫さん終了のお知らせであることは確定。

じぃちゃん…台詞と背景がチグハグでボケ老人のようだよ…。
[READ MORE...]
【2008.07.31 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
結局実装はいつなのかな?
れべらっぷ
チリも積もれば… 数をこなせば経験値的に結構おいしいギルドクエスト。
コツコツ貯めたギルドクエストアイテムでレベルアップ!
一体何冊ノートやら筆やら持っているのか疑問ですが、数が多い方がこちらもありがたいものです。

クリックが面倒くさいんですけどね!
[READ MORE...]
【2008.07.29 (Tue)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ジャンケンでイメチェン
吸い取られる運
今日は桜貝ギルドのジャンケン大会。
いつものように運試しゲームからのスタート。

実はこの運試し、今までの勝率はなかなかのもので今回も結構自信があったのですが、運吸い取りブレイク使いと同じ部屋になったからでしょうか…今日は1度も当たりませんでした。がっくり。
[READ MORE...]
【2008.07.25 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
何で斧が鈍器なんだろう
Lハンター
ボン様眼鏡と普通の眼鏡ってどっちが強いんだろう?
という疑問を抱いた相棒の為、ボン様眼鏡の調達に領主館へとやってまいりました。

乙女2人が楽しそうにポテトと戯れていますが実際は必死です。
[READ MORE...]
【2008.07.24 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
みんなで準備中デス! のとらば
やっと公式サイトにアップデート内容が掲載されましたね。

今までの大型アップデートがどんな流れだったか知らないのですが、特別ページが設けられてテンションもあがっちゃいます。
[READ MORE...]
【2008.07.23 (Wed)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ビントー ぱねぇっすよ!
神に祈る時間は与えてやろう
何故か最近値上がり傾向にあったビントー戦利品のカードと結晶。
それでも安い物を探して3つ目のビントー鈍器をハヌイじぃちゃんからもらいます。

最大耐久が250まで増えたと言うのに今までの最低耐久を頂戴しました。
ハヌイじいちゃん… 覚悟は出来てんだろうな!?
[READ MORE...]
【2008.07.21 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
動いてみたよ
見れば見るほど可愛くない
目標のひとつだったリベンジシールドを装備できるレベルに到達しました!

目標とは言えリベンジシールドは可愛くないので好きじゃありません。
もっとも今までの汁盾に可愛さを求めても半分以上が期待に副えない流れでしたが…。
[READ MORE...]
【2008.07.19 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
自作最高は53
ガンガン叩くよ!
汁盾の生産がまんをじして実装!!
ひゃっほーっ!!!
今まで細々とドロップのみで頑張っていた盾のエンチャがうんと楽になりますね!!
今日からは耐久200を軽く超えた品で物理減少60超えも夢じゃないっ! 現時点で私にとっては60超えなんて夢のまた夢ですが…。
[READ MORE...]
【2008.07.17 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
占いを信じてイメチェン! のとらば
3連続でGM日記トラバで更新。もう本当に活動日記のネタが無いです…。

トキメキ占い実装!
乙女と言えば占い、占いと言えば乙女!女の子は占いが大好きな生き物ですからね。
[READ MORE...]
【2008.07.17 (Thu)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
盛りだくさんなのです!! のとらば
大型アップデート~♪来ましたね~。
韓国サイドと同時実装なんでしょうか。
どれがいつ実装なのかもうちょっと詳しく教えてもらいたいところです。
[READ MORE...]
【2008.07.09 (Wed)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
第2回ファッションアイテムデザインコンテスト結果発表! のとらば
ファッションデザインコンテスト、発表まで無事終了しましたね。
結果や投票について賛否両論色々あるようですが、応募者様、GMさん共にお疲れ様でした。
[READ MORE...]
【2008.07.04 (Fri)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
最近ネタが無いから小ネタ
ダーツ!

新しく実装されたワンコ執事とにゃんこメイドの衣装の人気っぷりにびっくりですね。
ダーツのシートがリフレッシュされた直後でももう半分以上が埋まってしまうなんて…。
暫くは様子見した方がいいのかもしれません。
[READ MORE...]
【2008.07.03 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日と最近の出来事
盾が見えないとかっこいいのに

耐久がかなりヤバイなぁ~と思いつつも何とか強化に成功したジェノサイドハンマー。
カタチはけん球のままですが、色は落ち着いた雰囲気でいい感じです。
但しファンシーな☆盾とのコーディネートはいまひとつ過ぎますが…。
[READ MORE...]
【2008.07.02 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 / 】
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
