- Magic*Temple knight -
05 // 2008.06 // 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
審査中です☆  のとらば
ファッションデザインコンテスト、結局投票の方でも参加するのを忘れていました。
どんな衣装が選ばれるのでしょうね。

そして来週のアップデートはダーツにLPファッションですか。
ダーツ衣装は可愛いから欲しいかもしれません。欲しいかもですが…何でメイドさん衣装は男の子も着れちゃうんですか!御奉仕してくれるんですかっ!?

個人的には童顔メイドよりもイケメン執事に御奉仕されたいです。ハフン。
[READ MORE...]
【2008.06.27 (Fri)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
孫の手みたいなMob希望
じいちゃん空気読め

ハヌイじぃちゃんから2個目のビントー鈍器を頂戴しました。
着いていたオプションが魔法力だったとか、直後のレベルアップと同時に魔法力アップだったとか、そんなわけで私(の魔法力)は今日も元気です。

…しょぼーん。
[READ MORE...]
【2008.06.25 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
おかえりマスター じゃんけんポン
花火で出迎え

長らく養生していた桜貝ギルドのマスターが本格復帰されるとのことで、「お帰りマスターイベント」が企画されました。

マスターの登場とともに全員が花火でお祝い。
ちょ…こら!揃ってないよ花火、揃ってないからっ…!!

マスター、お帰りなさいませ~
[READ MORE...]
【2008.06.21 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
第2回デザインコンテスト投票開始デス! のとらば
なんですかマンゴーさん、ラーメンつけ麺、僕イケメン!とかそういうことですか!?
同じことを思ったのは私以外にもきっとたくさんいるはずです。
榊原ゆいさんのデザインを見て、セー○ームーンだぁ~と思った人ぐらい多いんじゃないかと思います。
[READ MORE...]
【2008.06.20 (Fri)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
いつかフリフリポテトにしてやんよ!
こわいよー、ポテト痛いよー

昨日完膚なきまでにやられたLサイズセット。
2人でダメなら3人でどうだ!!
イケメンルー様を誘ってリベンジに挑戦!

開始早々、マシンガンにガクガクブルブルな前衛と既に安全地帯に逃げている後衛の図。
こいつぁヤバイ!
[READ MORE...]
【2008.06.19 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
トキメキ!?領主館
ボン石碑

待望の新マップですよ!!
墨丸オンラインにちょっと飽きてきたのでこれからは新マップで狩りが出来るといいな、そんな期待を込めて散策に出かけました。

領主館の石碑にてボン様の「どうせならスマートな…」の話を聞いて、クッキーガーデンの彼を思い出し酷く切ない気持ちになりました。
ボン様の明日はどうだ!?
[READ MORE...]
【2008.06.18 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
盛りだくさんっ  のとらば
さてさて、盛りだくさんのアップデートとなったのですが、個人的には新マップにしか興味が向かわなかったり…。
ファッションとかペットって通常のアップデートでも実装されたりするので、新マップのオマケ的に一緒に来てとりあえず「盛りだくさん」にしちゃった☆みたいな大人の事情っぽい何かが伺えるわっ!と思ってしまう私はイケナイ子でしょうか。
[READ MORE...]
【2008.06.18 (Wed)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
魔力さん終了のお知らせ
魔法力なしに小躍り

ひゃっほーい!!
今回も魔法力さんは大人しくお休みをしてくれたようです。いいぞ、もう来んな!!
その他の偏り具合もアレですが…。

嬉しさの余り、スキルを振るのを忘れて怒られてしまいました。
[READ MORE...]
【2008.06.16 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
ドキドキ個人レッスン
イキナリ出来ない子

休日の決闘オンライン、今日はL先生の手取り足取り個人レッスンからスタート。
いいか!テンプルナイトはその堅さから相手を壁に追いやってハメ倒すのだ!

先生~っ、技の出が遅く、連続性も無い鈍器1系統ではそれは無理な作戦だと思います…。しょんぼり。
[READ MORE...]
【2008.06.15 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
デュエルスタンバイ
ドリスマップ

休日は狩場も炭鉱も満員御礼で場所を探すのにも一苦労。
そんなわけで本日は決闘オンライン!!

ドリスゲームマップは苦手です。かといってスフィンクスマップも苦手ですが。
つまり得意なマップなんて何処にも無いって言うのが本当のところ…。
[READ MORE...]
【2008.06.14 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
商品名は感じるモモ
突然何をっ!

今日はギルメンと一緒にタコ焼きオンライン。
火魔さんがいるわけでも炎属性のスキルがあるわけでもないのですが、タコの料理と言ったらタコ焼きしか思い浮かばなかったので…。
発想が非常に貧困です。

そんな時発想がちょっとズレた方向にズバ抜けているサラ子ちゃんからこんな内緒が。

[READ MORE...]
【2008.06.14 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ついにアップデート情報が明らかにっ! のとらば
ついに新マップの情報がやって来ましたね。ボン様ランド領主館!

こちらが来週実装ということはアトランティスの研究所はもう少し先の実装なのでしょうか。
一気に実装されるより楽しみがまだ残っている方がいいのかもしれません。
[READ MORE...]
【2008.06.13 (Fri)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
魔力さんお休みのお知らせ
くるくる~

今日も元気に隼墨丸オンライン。
本人たちはいたって真面目に狩っているつもりなのですが、何故かおかしなSSばかりが撮れてしまいます。
[READ MORE...]
【2008.06.12 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ビントーオンラインで鈍器ゲット☆
ビントー討伐隊出発!

ギルドのメンバーでビントー退治にお出かけです。
何故か後衛さんの方が足が速いPTになっています、後から着いて行く壁…デモンズウォール状態じゃないですか!

速度と回避と筋力辺りが付いた高耐久の靴とか落ちてくれないものでしょうか…。
[READ MORE...]
【2008.06.12 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
お手製のポスター のとらば
肝心のポスターよりも、その横に写っているいかついおっさんよりも…かりんちゃんの落書きが気になってしょうがないんですけどアレは何っ!??


B0出力可能なプリンターですか、凄いですね。
確か1030mm×1456mmくらいなサイズじゃなかったでしょうか。
小柄な人なら等身大ポスターが出来ちゃうサイズですよね。
[READ MORE...]
【2008.06.11 (Wed)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
インダンお手伝いオンライン
裸足の騎士

すももくんのクエの残りを終わらせる為赤龍の巣へとやって来ました。
ここで一番の強敵鵺のカードがなかなか出ないっ!

パーシバルごときにパーフェクトシールドを使用されるとイラッときます。
それは私の技なのにっ!!
[READ MORE...]
【2008.06.09 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
桜貝大決闘
生産成功オンライン

相棒の生産オンラインをまったり見学。
滅多に失敗しないのを見ていると自分も早く生産レベルを上げたくなります。
なるのですが微妙なOPアクセサリーが量産され過ぎて倉庫もパンク寸前。売るか捨てるかしなければっ…。
[READ MORE...]
【2008.06.07 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
隼、紅、殺人事件
やつあたり!

レベルアーップ!!
魔法力が上がってることについてはもう予想通りとかデフォルトとか想定の範囲内とかそんな言葉しか出てきません。

墨丸なんか放っておいて相棒にスタンインパクトで八つ当たりっ!!
[READ MORE...]
【2008.06.06 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ラテ~る ブンタンと大海原の魔物たち のとらば
タイトルの魔物「たち」って言うのはかりんちゃんとマンゴーさんのことなのでしょうか。

マリンルック、可愛いですね。思わず買ってしまいました。
靴も可愛いと思うのですが靴下とセットになっているので、ストッキングをはいていると凄く違和感があるんですよね。
透明ストッキングを実装してもらいたいです、本当に。
あとビューティーショップで肌の色を変更しても編みタイツをはいてる足は色が変更されないままだとかそういうのも何とか対応してもらいたいですね。
[READ MORE...]
【2008.06.05 (Thu)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
劇的!ビフォーアフター
ビフォー → アフター

ブロンドドリルヘアー実装!早速髪型を変えてみました。
今まで横にボリュームがあった髪が今度は縦にボリュームが出た感じになりましたね。

つまりどっちも頭でっかく見えるよ、ってお話なのですが…。
本当は小顔なのよーーっ!ちょっと若干何となく大きく見える、そう実際は目の錯覚っていうだけなんだからっ!!
[READ MORE...]
【2008.06.04 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
☆に願いをっ!
墨丸叩き

下段からジャンプで登ってくる墨丸を叩き落とすことに快感を覚える隼の城。
懲りずに何度も何度も同じ事を繰り返す墨丸相手にゾクゾクしますね。ふはははは!!
時々フェイントで攻撃をかわされたりすることもありますが…。
[READ MORE...]
【2008.06.03 (Tue)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
出ない生足、値上がるカード
船上のゆきだるま

クラーケンのなかなか出ない足を求めて、今日も幽霊海賊船へと向かう一行の中に何故か季節外れの雪だるまが一体。
酷いのはお前のその格好だ!!

それしにても腕を出す位置がなんだかおかしくないですか?
[READ MORE...]
【2008.06.01 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 / 】
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
