- Magic*Temple knight -
04 // 2008.05 // 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
『第2回 ファッションアイテムデザインコンテスト』開催!  のとらば
れいぞうこギルドのGMさんたちのお名前は果物だったりお野菜だったり、基本的に冷蔵庫の中に入る食べ物のお名前のようですね。
パーシモンさんの由来がよくわからなかったのですが、調べてみたらどうやら「柿」のようです。
[READ MORE...]
【2008.05.30 (Fri)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
魔女っ子鈍プルナイト
ガンガン叩くよー

相棒と2人で仲良く生産オンライン。
唸れ!私の掘り出したルビーよっ!今こそオプション発生率が火を噴くときだっ!!


世の中上手くいかないものですね…。
ドリスちゃんに大量のアクセサリーを下取りして頂くことになりました。
[READ MORE...]
【2008.05.30 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ウエディングガトリンガー
この後お互い言葉を失う

レベルアップの時間がやってきました!=魔法力アップの時間です。
今回も順調に上がっていますね、魔力さん。もう皆勤賞ですよ魔力さん。
そんなに気を使っていただかなくても結構ですので、どうぞ長期休暇にでもお取になってください、魔力さん。

個人的には筋力さんにもっと頑張って欲しいところなのですが、今回筋力さんは欠席ですか…。
[READ MORE...]
【2008.05.29 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
かわいい弟 のとらば
そろそろ梅雨の季節ですね。6月になると衣替えで箪笥の中はすっかり夏服になってしまいますが、雨の日は肌寒くじめじめじっとりするので半袖にするべきか長袖にするべきか結構悩んでしまってあまり好きな季節ではありません。
そんな気候なのに何故かブライダルのシーズンでもあるから不思議ですよね。

[READ MORE...]
【2008.05.28 (Wed)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
お宝狙い撃ち
テングの視線が…

懲りずに今日もダンシング!
今日は地下ではなく十六夜の間で踊り狂うことにしました。

冷ややかなテングの目が…突き刺さるように痛い…。
[READ MORE...]
【2008.05.25 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ダンシングジュッディーム
忍者と ハイ!ポーズ

アイテムドロップ率50%アップキャンペーン中に何としても高額商品が欲しい!
そう思っていると、同じギルドの公明閣下が黒月城の地下牢獄でお宝ザックザクオンラインとの話が飛び込んできました。
蝙蝠の器に心臓に影忍者王の器に… な、なんて羨ましいんでしょうっ!!

早速まねっこして忍者王と遊ぶことにしました。
[READ MORE...]
【2008.05.24 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
素敵鈍器でコア討伐
たららん♪

たらりらら~ん♪
最大、最小攻撃力がLv10ついたアメジストでヘヴィなハンマーが出来上がりました。
耐久は言うまでも無くもうオツカレサマ状態なので次の強化が恐ろしくて仕方ないのですが、今はすべてのパズルが貼りついただけでよし!
小躍りなんかしちゃったりしてっ! ちょっと嬉しくなりました。
[READ MORE...]
【2008.05.24 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ムキムキマッチョじゃなくてよかった
露出癖があったなんてっ!

最近ずっとお世話になっている狩場、隼の城5はいつも満員御礼。
空きが見つからない時もしばしばです。
そんな時ご一緒にいかがと声をかけてくれたのは我がギルドで一番のイケメンと言われ続けているルー様。
いいオトコは顔だけじゃなく心も澄んでいて優しいものです。

お言葉に甘えて現地に駆けつけると、いきなり上着を脱ぎ始めるルー様。
いけないわっこんなところでそんな大胆に…。
いいオトコは顔だけではなくサービス精神も旺盛なようですよっ!!
[READ MORE...]
【2008.05.23 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
80%は○○ーで出来ています のとらば
海老のカレー炒めが美味しそうですね!
それにしてもカレー屋さんなのに一品料理にもカレー味の品があるとは、どこまで手抜き…もとい、こだわりのあるお店なんでしょう。
写真を見た感じだとご飯の量が多めでかなりのボリュームですね。あとは気になるのはお値段でしょうか。
[READ MORE...]
【2008.05.23 (Fri)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
貴方の知らないラテール
3大怪奇現象

黒月城とは比べ物にならない戦闘力を持った忍者の住まう隼の城。
実はこの城で恐ろしいのは忍者の存在だけではなかったのです!

ほら、ご覧ください!血しぶきをあげながら舞う紙人形がっ! その傍らには無邪気に駆ける座敷童!
そして不敵に銃を構え死の弾丸を打ち込もうとするエンジェルさん!
和洋折衷もいいとこながら、今日は隼の城怪奇現象写真をお見せしましょう。
[READ MORE...]
【2008.05.22 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
パンドラオンライン
メル将軍吼える!

恐怖のザ・ワールド攻撃から2日経ったメンテナンス後からドロップ率50%アップという素敵ウィークが始まりました。
早速金に目のくらんだ一行が訪れたのは海龍様の住処。
オラオラ!メル将軍閣下がおいでだよ!大人しく器をだしなっ!!
[READ MORE...]
【2008.05.21 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
幻のマーベラスハンマー
順番が逆すぎる

武器製作請負人の相棒に時折カオスな炭鉱6Fにてせっせと掘った鉱石を渡して素敵鈍器を作ってもらいました。
物理最小、最大ダメージオプションがついて、しかも命中もLv10だなんてっ!何て素敵な鈍器!ほお擦りしたいっ。

るんるん気分でパズルを貼り付けたところ、全て成功!マーベラスな鈍器になりましたが問題がひとつ。
耐久が80台になってしまい強化が出来ない状態に…。
何故先にブルーヘヴィにまで強化しなかったんだ!!!
[READ MORE...]
【2008.05.21 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
1周年イベントも残り一週間ッス のとらば
新人のゴーヤさんとマンゴーさんのやりとりでした。
マンゴーさん、今まで女性ばかりの職場でさぞかし肩身が狭かったことでしょう、後輩さんが出来て嬉しそうですね。ちょっと威張っちゃったりなんかもできますからね。仕事帰りに飲みに誘って愚痴なんかも言えちゃうわけですからね。
でも天性の弄られキャラなのであまり威張っちゃってると倍返しされそうで、愚痴っちゃってると翌日にはあっさりと密告されてたりしそうですね。
[READ MORE...]
【2008.05.21 (Wed)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ディ・モールト ディ・モールト
与ダメは地味な鈍器

鈍プルナイトのスキルって効果音がズギューン!とかガキューン!とかJOJOっぽいよね。
そんな相棒の一言から今日は擬音をソレっぽくしてみました。
ポージングはガンスリンガーの方がかなりソレっぽい気がしないでもないのですが。
[READ MORE...]
【2008.05.19 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
本当はコラーラよりコラーゲンが欲しい
プリリン、可愛いやつめ

見た目とは裏腹に、大飯ぐらいのプリリンの為ウインナー補充にコラーラへ向かいます。
コラーラのETCがたこさんウインナーに見えるのは私だけではないはずっ!プリリンも大喜び!
見た目からして着色料てんこ盛りっぽいですけど。

[READ MORE...]
【2008.05.18 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
じゃぁ…ガリで。
華麗にスルー

ここの墨丸はいつも段差にハマってしまい、倒すためにわざわざ下に降りたら上にジャンプしたりと結構面倒くさい人です。
お蔭でいつも豪快に空振りするハメになってしまう!
[READ MORE...]
【2008.05.17 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
愛されマシタ のとらば
前回の日記から2日後に更新とか頑張りすぎじゃないですか!?

プリリン衣装やビートル衣装に比べて、今回のプレゼント衣装のスケルトンは非常に微妙ですよね。
前回のゼリーもネタ衣装でしたが今回もまたネタ系に走るとは!!

どちらかと言うとネタよりも普通に着られる可愛い系の方が嬉しいです。
だって後々売れそうに無いじゃない?スケルトン衣装って…。
イヤリングは普通に使えそうな気がしないでもないですが。
[READ MORE...]
【2008.05.16 (Fri)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
じゅっ じゅっ 呪文!
ホロレチュチュパレロ!

月夜の晩の丑三つ時に ヤモリと薔薇とロウソクを 焼いて潰して粉にして スプーン一杯混ぜるのさ~♪

次のレベルアップで魔力が上がらないように呪文を唱えておきました。
[READ MORE...]
【2008.05.15 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
鈍プルナイトに栄光あれっ!!
3体捕捉!

本日のアップグレードにより、スキルバランスの調整が行われました。
これによってガンスリンガーの攻撃力が上昇。座り撃ちでも3体ターゲットを捕捉&ノックバック!

[READ MORE...]
【2008.05.14 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
1周年第3弾開始です!  のとらば
将軍衣装とか騎士衣装とかごっついのはちょっとどうも苦手です。
やっぱりカジュアルで可愛いお洋服に目が行ってしまいます。だってピンキーでラグジュアリーな髪型に似合わないんだもんっ!!
そんな理由で今回の衣装には手出しはしないものの、気がついたらバンドセット2種類が手元にある状態になっていました。

ダーツ?どうせ当たらないでしょ。と鼻で笑っていた自分が確かにいたというのに!!一体いつの間に!?


[READ MORE...]
【2008.05.14 (Wed)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
言葉にできない
好調♪好調

今日も元気に墨丸を相手に!
Lの生産の材料である墨丸の生首をガンガン収集します。生首だからチェリーエードが出来るのね!とかそんな生臭い妄想をしているとレベルアップ!!


[READ MORE...]
【2008.05.13 (Tue)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ソースはカラメルですかお醤油ですか
墨丸を見失う4人PT

ギルドのメンバーと一緒に隼オンライン。
今日は歌って殴れるアーティスト・メルさんとお化け大好き剣プルナイト・タマさんにご一緒させて頂きました。

途中タマさんが自身が連れている背後霊の影響で回線不良の為脱退したりとハプニングはありましたが、墨丸を美味しく退治しまくることが出来ました。



[READ MORE...]
【2008.05.12 (Mon)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
テングに羽なんて無いじゃない
対決!

姫さまから素敵弓を強奪する為に十六夜の間へ侵入!用心棒だか姫様のペットだか知りませんが何故かここに住まうテングと激突します。
相手とこちら、どっちの技が早く出るか勝負!
スキル発動中でも容赦なくぶっ飛ばされ無駄にSPを消費させられた挙句きっちりクールタイムまで頂いてしまってはいくらテングの攻撃がMISSであっても負けた気がしてなりません。
試合に勝って勝負に負けた、そんな気分が存分に味わえるニクイ相手!MISSの場合は吹き飛ばされないような仕様変更にしてもらわないといつまで経ってもスッキリしない勝負になりそうです。



[READ MORE...]
【2008.05.11 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
そろそろ、行きますか
まったりまったり

【相棒】
①駕籠(かご)やもっこなどを一緒にかつぐ相手。
②一緒に仕事などをする相手。仲間。パートナー。
テレ朝 水曜21時



[READ MORE...]
【2008.05.11 (Sun)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
インダン珍道中
タコ タコ殴り

今日のインダン特攻部隊はエンチャの神様・メルさん、さすらいのガトリングガンスリンガー公明閣下、そして相棒と私。
手始めにクラーケンクエストを終わらせるべく心臓と足を集める作業を開始します。

足が8本もあるのに1回に1個出るか出ないかというのは納得がいきません!!



[READ MORE...]
【2008.05.10 (Sat)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
未確認生物・・・なのです のとらば
新しいペット、チョーキーちゃんについての話題ですね。

とりあえず第一の感想としてはプチチョーキーちゃんがアザラシから顔だけ出してる図は結構不気味に見えるのです!それ中の胴体どうなってんの!?
私的にあれはキモカワイイなジャンルに入ってしまってます。かろうじてカワイイが付いている状態です。



[READ MORE...]
【2008.05.09 (Fri)】 GMとらば // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
室伏は砲丸ではなくハンマー投げ
かっ飛ばせ墨丸

装備が3種類増えたことで若干ですが力量もアップ。今日から隼オンラインのはじまりはじまり。

インパクト系でKBが取れてなおかつ打ち上げても他職さんの攻撃もちゃんと当たる便利技、グランドインパクトで墨丸もろともぶっ飛ばされる相棒の図。



[READ MORE...]
【2008.05.09 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
トキメキストッキング
合言葉は ごす

経験値&ドロップ率20%キャンペーン中、レベル上げに勤しむ人もいればレアアイテム狙いに精を出す人も。
私たちはどちらかというと後者のようですね。
今日もコラーラから器を、現物をカツアゲするためにアトランティスへ篭ります。

運良く出てきた器に喜びあまり意味不明な発言とともにスライディングを決める相棒の姿がそこに。



[READ MORE...]
【2008.05.09 (Fri)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
真冬のラビリンス
忍耐を前に

ギルド内特攻インダンツアーはまだまだ続きます。

今回は厳冬クエストを終わらせるべく厳冬のラビリンスへとやって来ました。
ラビリンスとは迷宮という意味ですがここは狭い足場が多く、つららなどの罠もあり、迷宮というような迷路のイメージよりアスレチックに近い気がします。
空中に出現するポータルなど軽い意地悪要素も盛り込まれ、基本的にアクション操作の苦手な乙女に対する嫌がらせにしか思えない作りとなっています。ムキィーっ!



[READ MORE...]
【2008.05.08 (Thu)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
一攫千金を目指して2
ルー様イリュージョン

クラーケン回避オンライン終了後、イケメンナイスガイのウォーロード、ルー様をお誘いして海龍王へと乗り込むことにしました。
気合充分で突入した後、ふと左上のPTゲージに目をやるとなんということでしょう! ルー様の存在がイリュージョンっ!
確かに私の目の前で槍をぶん回しているイケメンが居ると言うのにコレは一体どんなミステリーっ!?

ちなみにPTスキルやヒールはきちんと届いているとのこと。
この手のバグが多いのはどうにかならないものでしょうか。



[READ MORE...]
【2008.05.07 (Wed)】 プレイ日記 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
MY PROFILE
朋萌
  • 朋萌
  • ルビーサーバで活動中の永遠の17歳、一向に減らない魔法力に悩む乙女な鈍器テンプルナイト
    詳しくは こちら
  • ステータスチェック

  • 筋力 0
    体力 -8
    魔法力 +9
    運 -1
    祝!魔法力一桁!!
    あれ?体力が…

  • ラテールランキング


  • ランキングに参加しています。
    ポチッとすれば貴方の魔法力上昇値が自重するかもしれないししないかもしれない。


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


SEARCH THIS SITE
 
COUNTER
 

LINKS


WEB RING



  • ラテールランキング

  • ラテールランキング
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2008 まじ*てん All Rights Reserved. 【 / 】
Copyright © 2006 Actoz Soft, All right reserved. Copyright © 2006 Gamepot Inc, All right reserved.
